今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。



こんなこともあるもんだ。

今日は、会社で部署のレイアウト変更があったため、
午後からは労働してたんだが。

4時くらいに終わって、喉渇いてるし、
一息つこうと自販機でジュースを買おうとして、
100円入れて、ぽちっ

・・・・しーん。

何も出てこねぇよ_| ̄|○

いつもの俺なら、まぁ、100円だしいいか・・・
で終わるところだが!

ちょうど部署は違うんだけど、会社の上司の人が居て、
その人は気さくな人なんで、時々話すこともあったから

100円吸収されたんですよー(´・ω・)

って話したら、

じゃぁ、100円あげるからこれで買いー。と(*´∀`)ヨイヒトダー

てことで、ありがたく頂き、さっそく同じ物を♪

ぽちっ


・・・・しーん。

おいおいおいおい_| ̄|○

せっかくの厚意で貰った100円を無駄にはできね!

さっそく電話しました。
電話で受付のおねーさんに、自販機に書かれてる管理番号と住所聞かれたときは、
"これって、こーいうときのために使うのか!"と納得した瞬間でした(ぉ
(これだけのためじゃないだろうけどな(笑)

後日返金します。って言われた30分後に担当の人が、会社に来たらしく、
会社の内線で、事務の人に呼ばれて200円返してもらいました・・・

なんだろ・・・自販機の200円で呼ばれるって何か恥ずかしいよ!

まぁ、それは置いといてー
対応の早さは、すごいなぁと思ったが。

喉渇いてる時に、飲もうと思ったものが飲めなかったときの
しょんぼり感は、200円じゃ済まねぇよ!!!

「キ○○!」

一応これくらい伏せとこう。

コメント

キムチさんが好きです。でもゾウさんのほうがもぉーっと好きです(ぁ
昔、カップタイプのコーンスープ自販機で買ったら、めっちゃ薄いお湯みたいなスープが出てきたときは凹んだなぁ。。。

そういや、最近カップタイプにスープって無くなったなぁ・・・

  • 2006/02/03(金) 18:31:48 |
  • URL |
  • 丼 #-
  • [ 編集 ]

久々みて、プロフの画像みてなにこれ?ってほんとにまじめに思ったあたしは勝ちですよね?w
まぁ、自販機だと対応早くないとやってられないからねぇ・・・w
早くないとあとあと大変ラシイデスヨ?w
同じ事をあたしはタバコの自販機でやりましたが・・wそん時は受付のねーちゃんから金もらいました(ぁ
ダ○エーでしたが・・(ぉ
設置してある場所で対応の仕方は違うけど、基本的に対応は早くしてるらしーよー(ダカラナンダヨ

そうそう、画像リクエストでピエロ帽子の絵よろしくね!(ぁ

  • 2006/02/03(金) 19:13:02 |
  • URL |
  • ゆーき #DexK2noU
  • [ 編集 ]

( ・´Д・)

>苺さん
もし、これで「キムチ!」って叫んでたら、俺はあほだw

カップのコーンスープって・・・どこにあったんだそんなもんw
さすが田舎は、珍しいものがあるのn(ウワーナニヲスr
てか、ちゃんとコーンが出てこないような気がするんだがw

>ゆーきさん
負けです!
ピエロ帽子・・・一応がんばってみるが、お察しくだs

自販機が、無反応で出てこないときは、何かむなしいよね?w

  • 2006/02/03(金) 22:10:43 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

俺はココア買おうとしてボタン押したら、おしるこが出てきたことがあったなぁ・・・;

まぁ、どちらにせよ好物なのでいいのですが('A`)

  • 2006/02/04(土) 21:58:32 |
  • URL |
  • Misty #-
  • [ 編集 ]

三ツ矢サイダーグレープのホットを自販機で見た
わたしは一体どうしたらいいのでしょうか・・・・・・

え?もちろん・・・・・かうわきゃないじゃないですかヽ(`Д´)ノ

  • 2006/02/04(土) 23:12:22 |
  • URL |
  • 空。 #-
  • [ 編集 ]

うぉぅ

>みっちょん
いいんかい!w
ココア飲みたいときに、おしるこって・・・好きなものでも凹む気がw

>空さん
ぇー。
そこは、買う以外に何があると!

  • 2006/02/06(月) 09:54:26 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

カップで出てくるコーンスープはうめーんだぞw
一回飲ませてやりたいもんだw

>空さん
最近大学でオレンジジュースのホットがありましたよw
・・・冷たいほうが明らかにうまいですorz

  • 2006/02/06(月) 14:25:05 |
  • URL |
  • 丼 #-
  • [ 編集 ]

っていちごさん、飲んだの・・・・・・・?(,,゚Д゚)

それに
炭酸のホットとか言う爆発する危険があるものなんて
買いたくないって・・・・・・(´・ω・`)

  • 2006/02/06(月) 23:01:48 |
  • URL |
  • 空。 #-
  • [ 編集 ]

110円でネタを買ったと思えば安い安い♪
炭酸だったら買ってないと思う・・・w

  • 2006/02/07(火) 01:20:44 |
  • URL |
  • 丼 #-
  • [ 編集 ]

えぇぇぇ

ネタをそのまま見過ごすなんてーw
関西人失格だ!(ぁ

>苺さん
カップと缶で違いあるの??w
・・・確実にハズレとわかってても一度は飲みたいなw

>空さん
ホットって缶?ペットボトル?
それだったら、開けるときが恐ろしいなw

  • 2006/02/07(火) 20:14:44 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

カップだと粒を残さず飲めるぞw
そしてハズレは無いぞ!w
小学生の頃はコンソメスープなんかもあったなぁ・・・

  • 2006/02/07(火) 20:56:53 |
  • URL |
  • 丼 #-
  • [ 編集 ]

うーんw

粒が残さず飲めるのは、いいなw
缶のコーンスープでの、永遠の課題だからなw

てか、売ってたのってどこの地域?w

  • 2006/02/08(水) 19:11:55 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/98-4cb12280
