今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。



どっと絵ですよ?

さっそく苺さんからツッコミがあったが、
→のプロフィールの画像は、彼女の影響で書いてみたドット絵です(笑

少し上手いことできた!と思ったんで、ずっとNo Imageも寂しいし、
載せてみたんだが・・・

Roしてる人なら、元にしてる画像はわかってくれると思うけど!
『悪魔の羽耳』です。
下手だからわからないとか、ないよね?(´・ω・)

他にもキャラとかちょこちょこっと試しに書いてみたんだが、
いかんせん、"センス0"の俺なわけでorz

でも、この画像はまだマシだよな?わかるよね!?

人より物なら掛けそうな気がする!(複雑じゃないものならね?)

「誰か、何かリクエストないですか?」

あっても作れるかどうかの保障はありませんが(ぁ

コメント

あぁ・・・俺はてっきりドラキーか何かかと・・・w
ラリホ~☆

  • 2006/02/01(水) 15:15:28 |
  • URL |
  • 丼 #-
  • [ 編集 ]

orz

さすが、ドラクエ世代めorz
でも、言われたらわかるわけだよな!?w
マホカンタ♪

  • 2006/02/01(水) 18:30:47 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

結構いいじゃないっすかーw
そしてわたしからはバシルーラw

  • 2006/02/01(水) 22:57:08 |
  • URL |
  • 空。 #-
  • [ 編集 ]

炎系のタトゥーかとおもた。
というわけでリクエストはトランプ。柄はダイヤの9でよろしく(ぇ
ジョーカーとかスペードのAとか描いたらヌヌネネ( ´∀`)σ)∀`)

  • 2006/02/02(木) 00:31:43 |
  • URL |
  • りて #-
  • [ 編集 ]

orz

>空さん
そんなこと言ってくれるのは、空さんだけですよ(ノД`)

>りてさん
うーんw
炎に見えなくもない・・・のかな?せめて羽ってことはわかって欲しかったorz

何故ダイヤの9?w
ジョーカーは、複雑なので無理でs

  • 2006/02/02(木) 13:26:17 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

よく見ましょう。

わたしのコメントの最後の一言で
全てがだいなしになってるんだけど。。。

  • 2006/02/03(金) 03:07:41 |
  • URL |
  • 空。 #-
  • [ 編集 ]

_| ̄|○

えーっと・・・
結局だめと?(ノДT)

  • 2006/02/03(金) 10:20:05 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/97-ba23b2a6
