今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。



今年の社員旅行。

今年の社員旅行は、韓国のソウルだそうだ。

去年は、台湾の台北に行ったんだが、
晩飯時に変な民族ダンスを踊らされるわ、
せっかくの街観光のときに、大雨降ったり、
10年振りくらいの大寒波が来たり、
ちょうど誕生日に被ってたり、

微妙な感じ旅行ですた。

まぁ、行ったことないとこだから、新鮮でそこそこよかったと言えばよかったんだけどねー。
真夜中の街を歩いてみたり、コンビニ入ってみたり、夜店覘いてみたり。
それはそれで、楽しかったとこもあったしね。

今年はどうなることやら。

去年のことは置いといて、
韓国と言えば、やっぱりキムチを思い浮かべるよね?

・・・今は、ヨンさまとかのほうがイメージ大きいのかorz
まぁ、ヨンさまとか別に興味ないし、いいかヽ( ´ー`)ノ

せっかくの本場だし、キムチ食ってみたいと思うんだが、
辛いのは苦手なもんで(´・ω・)

ただ、先輩情報では、韓国のキムチは辛くなくまろやからしい!
(辛くないキムチを食ったことがないので、イメージが全然湧きません)

でも、辛くなくて美味いのなら、白飯と一緒に食いたいな( ゚∀゚)

「想像しただけで、腹減ってきた!(まぁ、今夕飯時だしな(ノ∀`)タハー」


コメント

日本のワン様も眼鏡してマフラーまいて行こうぜw
なんだかんだ言ってキムチは韓国産の方が絶対うまい。
ファミリーマートで売ってるキムチはおすすめです。

・・・まぁ寄生虫騒ぎがあってから輸入キムチは敬遠気味ですがw

  • 2006/01/26(木) 18:25:49 |
  • URL |
  • 丼 #-
  • [ 編集 ]

ぇー。

元々眼鏡です!w

ほほう、韓国のキムチ食ったことないからなぁー。
楽しみ・・・って、敬遠気味とか言われたら、萎えるがな!

  • 2006/01/26(木) 19:23:41 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/95-82a1b095
