今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。



約束だよ 必ず いつの日かまた会おう。

最近、お気に入りの曲(会社でずっと聞いてる曲)

『BUMP OF CHICKEN』 の"車輪の唄"と"supernova"。

曲を大量に持ってる仕事場の先輩に適当に貰った中に入ってたやつなんだが、
BUMPなかなかよいねぇ。
さすがテイルズのテーマ曲に選ばれるだけのことはある!(別の曲だけどね(ぁ

他にも先輩からミスチルとゆずも貰ったんだが、
初っ端でBUMPにはまって、まだ聞いてない罠。


まぁ、今聞いてる曲が、いつ出た曲かも知らんので、時代遅れなのかもしれんが(汗
前の『青いベンチ』以来、ひさびさにはまっておりますヽ( ´ー`)ノ

ただ、会社では熱唱できないので、持ってる人誰かこそーりくだs

ipodとか持ち運べるもんなんてもってねぇよ(´Д⊂

「カラオケいきてえええええええ。」

コメント

からおけえええええええ

いきてええええええええええええええヽ(`д´)ノ

は、おいといてぇ(ぉ
普段聞く曲ってもらったりする方がおおいんだけど、最近、洋楽を知り合いからもらったんだけど、MESTっていうバンドがちょーかっこいい!
邦楽でもかっこいーのもらったんだけど、なんかパンクチックでしたw
でも結構かっこいいので聞きたい人はゆーきまで!(ぇ

  • 2006/01/17(火) 22:57:35 |
  • URL |
  • ゆーき #DexK2noU
  • [ 編集 ]

いきてええええええ

大学時代の友達誘っていくけど(ぉ

かっこいいってのは、どんなんだろ・・・
歌いやすい曲なら、欲しい!

  • 2006/01/18(水) 20:30:14 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

歌いやすいかはモノ次第かも?w
でも結構聞きやすかったりしていいとおもわれますw

今度メッセでもおくりますわw

  • 2006/01/20(金) 14:54:23 |
  • URL |
  • これは・・ #DexK2noU
  • [ 編集 ]

貰ったっていうのを公に書いていいのかどうかとても気になるところ。

カラオケかァ、、、俺も最近行ってないなぁ。
BUMPは車輪の唄よりプラネタリウムのほうが好きです。

  • 2006/01/21(土) 14:10:17 |
  • URL |
  • りて #-
  • [ 編集 ]

うーんw

どうなんやろうねw
友達にCD借りて、データ残すみたいなもんだから、まぁいいかーと考えてr

・・・だめなのか?Σ(゚Д゚ノ)ノ
いまいちわかりませんw

  • 2006/01/21(土) 23:27:30 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

あくまでも

お勧めで聞いてみーいわれてもらったものですのであしからず。
あとは全部自分で借りました。

  • 2006/01/22(日) 01:42:47 |
  • URL |
  • ゆーき #VLi5CVZo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/94-3b93a190
