今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。



明けましておめでとうございます(遅

いぁ、久しぶりすぎる更新(汗

普段休みのときは、更新してない+年末年始で、更新する気力が無かったのとで、
さぼりまくってました!

前更新したのって・・・クリスマス前かorz

クリスマスは、彼女と過ごしたり、
年末は、家でゴロゴロ&忘年会あったり、
年始は、岐阜の友達のとこに行ったり、
PCのディスプレイが壊れたり、
初詣で、厄年に気づいたり、御神籤で凶引いたり、

色々あったが、

今年も一年、よろしくお願いします。


「遅くなったが、あけましておめでとうございます!」

コメント

あけまして

>御神籤で凶引いたり
おめでとう!今年もよろしくお願いします!

>クリスマスは、彼女と過ごしたり
>クリスマスは、彼女と過ごしたり
>クリスマスは、彼女と過ごしたり
一足早い春到来ですか・・・( ゚-゚)トオイメ

  • 2006/01/10(火) 15:53:16 |
  • URL |
  • 丼 #-
  • [ 編集 ]

おめでとう

ソコ!
>御神籤で凶引いたり
に反応しない!

・・・同棲してるくせにぃぃぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ

  • 2006/01/10(火) 19:46:28 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

あけおめー

>御神籤で凶引いたり
っていうけど大凶引いたらおもしろかったのにw
ちなみに大凶だと大吉よりも出る確率少ないからある意味、大吉より上らしいよw

  • 2006/01/11(水) 16:47:47 |
  • URL |
  • ゆーき #DexK2noU
  • [ 編集 ]

ことよろ

大凶なんてあるの?
今まで、周りでも引いたことある人見たことないな。

一度くらいは、見てみたいなぁ(引きたくはないが!(ぁ

  • 2006/01/11(水) 19:31:46 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

おくればせ

あけおめ~
大凶じゃなくても凶自体なかなか引くことなさげ・・・・・。
そんなわたしは仕事をしてから初詣なんぞ行ってません。
元旦は家で死んで、2日仕事場の初売りで燃え尽きるからです(死

そしてどっかどっかと降った雪は・・・・・・・
もう見たくねぇ(号泣

  • 2006/01/12(木) 04:00:40 |
  • URL |
  • 空。 #-
  • [ 編集 ]

ながら

ことよろ~
その凶を引きましたが・・・orz
正月3ヶ日は休みやから、初詣は一応行ってるかなぁ。
去年は、行かなかったような気もするがw

ありえないくらい降ってるらしいですね・・・(汗
気をつけてくだされー。

  • 2006/01/12(木) 13:34:25 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/92-756c4e29
