今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。



ちょっと豪華な昼飯?

今の会社に勤めて、早1年と8ヶ月くらい。

昼飯は、たいがい同期の子達と外に食べに行ってるわけですが、
行く場所やお気に入りの店ってのは、大体決まってまうんよね。

それだといい加減飽きてまう店も出てくるわけで、
新規開拓だーってことで、少し会社の周りを歩いてみたり、
新しい店に入ってみたり。

そんな探索してるときに、ふと良さげな店を発見。
店の外には、昼のメニューが書いてる看板があったんで、

見てみると・・・

ステーキ定食(B)・・・\1890

たかっ!Σ(゜Д゜ノ)ノ
昼飯にこの値段はありえね!

まぁ、そうは言っても関西人なのか、せっかくだし一度くらいは
食ってみたいなぁってことで、

奮発して、頼んでみることに。


わくわく。

いつも食ってるのより2倍以上の値段するってことは、
それくらい美味しいんだろう。

期待も膨らむ膨らむヽ(゚∀゚ )ノ

まぁ、ここまで来たらわかってくれると思うが(笑

料理が来て思ったこと。
ちっちゃ!Σ(゜Д゜ノ)ノ

食って思ったこと。
美味しいんだけど、微妙にスジっぽい!(´・ω・)

結果:値段の割りに微妙すぎorz

俺が、普段美味いものを食ってないせいなのか、
ここの料理が本当に微妙なのかはわからんが、

今までの経験上、
「こういうときは、期待する分だけ損をする。ということです」


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/90-c9394dc8
