今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。



久々の筋肉痛。

昨日の日曜日、大学時代の友達+αの6人でスケートしてきました。

前々から遊ぶ約束はしてたんだが、
友達のリクエストで前日にスケートに決定(笑

大阪の朝潮駅近くにある大阪プールってとこに、
スケートリンクがあるらしく、そこに行ってきました。

実に・・・何年振りだろうか?
おそらく中学以来だから・・・○年振りやな(ぁ

久しぶりに履いたスケート靴は、何となく記憶を思い出すような
新鮮な気分になったのぉ(しみじみ

とまぁ、感傷は置いといて。

おそるおそる、いざ氷の上に・・・


まぁ、さすがにいきなりはこけません!
ちゃんと滑れるかなぁとは思ったけど(笑
へっぴり腰でしたけどね(ぁ

久しぶりでも何となくは、滑れるもんだねー。
めっちゃ上手い小さい子や年配の人見ると、さすがに少し凹んだけど・・・
回転とか飛んだりとか、さすがに無理!
一応試しにやってはみてこけましたが、何か?( ・´Д・)=3

でも、久しぶりに友達と遊んで楽しかったー。
滑りっぱなしやったんで、2時間で体力尽きたけど、中々充実してたな(笑

また機会があれば、行ってみたいものだねー。

でも、
「現在、筋肉痛に苦しんでます・・・orz」


コメント

滑るって怖いよな~
私はスケート苦手だけど、好きだから転びながらしてるけどね。
あ、そうそう。
滑るといえば、さっき凍った交差点で90度回転しちゃったよ。
いやぁ、夜中でよかったよHAHAHA(゚∀゚;)

  • 2005/12/14(水) 02:09:21 |
  • URL |
  • しずく #-
  • [ 編集 ]

A県H市の小学校の体育の時間風景。
「○時間目の授業を始めます!」
「はいバス乗ってー」
(着いた先はスケート場)
「○時間目の授業を終わります!」
「さぁ帰るよー」
(バスで小学校に戻る)

注:これは本当にあった話です。
え?わたし?スキー三昧でスケートは・・・・・・(滝汗

昔、おかんは交差点で360度回転かましたそうです。
当時いきなり雪降ってタイヤ交換してられなかったとは言っていたが、
「そろそろ時期なんだから変えておこうよ・・・・」
なんてつっこんでやりたかった。そんな記憶が何気に思い出されましたw

  • 2005/12/14(水) 10:46:10 |
  • URL |
  • 空。 #-
  • [ 編集 ]

Σ

>しずく
好きなら、もうちょい転げんように、練習しろよw
そして、スタッドレスタイヤにしろ!!!
さすがに車で滑るのは、危険すぎるw

>空さん
・・・ぇ?授業ってバス乗っただけ?ソレハナイカw
スケートって転ぶのも、意外に楽しいですよ?w

北海道はだしねー・・・よく坂道を滑って玉突きしてる映像を見ますw

  • 2005/12/14(水) 18:58:24 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

スタッドレス?交換済みッスよ!?
交換の話なら、リュウにしてやれよ!w

  • 2005/12/15(木) 01:15:27 |
  • URL |
  • しずく #-
  • [ 編集 ]

>戌さん
冬の体育でスケートをやるA県H市のお話でs
周辺町村では水田に水をはって凍らせてリンクにするところもあります。
タイヤ交換は親から道具借りて自力でやりましたが何か?
もうね、女一人のタイヤ交換・・・・・せつない(涙

  • 2005/12/15(木) 02:52:27 |
  • URL |
  • 空。 #-
  • [ 編集 ]

む。

>しずく
交換済みなのに、90度回転って!

>空さん
ぁー、間違えてた、A県かw
冬の体育で、スキーするってのも聞いたことあるけど、
空さんとこは違うのかな?

タイヤ交換したことないなぁ。
チェーン付け外しの手伝いくらいだ・・・あれは大変だった・・・。
あれ一人だと、せつないかもしれんw

  • 2005/12/16(金) 15:13:16 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

A県の西部がスキーで東部がスケートでs
つまりH市は東部に存在するわけです。
西部にもH市があるけどねw
って市町村合併で来年も1個H市がぁぁぁぁぁぁぁぁ。
伏せても誰もわかんないキタコレ

  • 2005/12/18(日) 00:12:05 |
  • URL |
  • 空 #-
  • [ 編集 ]

うん

さっぱりわからないw

  • 2005/12/19(月) 10:39:57 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/88-f48f0707
