今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。



風邪。

昨日は、久しぶりに風邪引いた。と思う(ぇ

いぁ、体温計が部屋にないんで、熱がどんだけあったのか、わからんかったのだよ!

熱っぽかったし、咳も出てたし、だるかったし、多分風邪だろう(笑

しかし、今回は、急にだるくなった感じだったなぁ。
前兆も原因もいまいちわからんかったのは、初めてかも?

まぁ、昨日は、一日中ずーーっと寝てたんで、おそらく疲れてたんでしょう。
(※もちろん、会社は、休みましたよ?)

今は、熱も下がったし、咳も治まってきたし、これくらいなら、
一日寝とけば治るもんだな。(まだまだ俺も、若いね!(ぁ

でも、不謹慎かもしれんが、風邪引いて、色々心配してもらえるのは、嬉しいもんやね。

「みんなも体調管理は、しっかりして、風邪引かないようにね。」

コメント

おにいさん・・・

なんでおいらと同じ日に風邪ひくんですk

  • 2005/11/29(火) 17:32:40 |
  • URL |
  • 神狐鳥 #MYDHOptg
  • [ 編集 ]

おねぇさん・・・

俺に、んなこと言われても・・・
同じ人にうつされたとk(ナイナイ

  • 2005/11/29(火) 19:52:07 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

狐ちゃんなむぅ・・ゆっくりせんとあかんで~?

戌は・・・ゥヶヶヶヶψ(*`ー´)ψザマーミヤガr(ry
若いって言うか馬さん鹿さんだからカゼ菌もすぐにげたんだy(ry

  • 2005/11/30(水) 16:16:45 |
  • URL |
  • ゆーき #DexK2noU
  • [ 編集 ]

( ・´Д・)、

ペ
でも、まぁ・・・
まだ完治してないってことは、若くないんかもね(´・ω・`)

  • 2005/12/01(木) 09:25:41 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

♪~(゜ε゜)

俺、水曜日に37,9度くらいの熱出したけど半日寝たら治っちゃったよ!
戌さん、これが若さだ(ぁ

  • 2005/12/02(金) 00:33:29 |
  • URL |
  • Misty #-
  • [ 編集 ]

く・・

くそー、ばーかばーか(ぇー

・・・orz

  • 2005/12/02(金) 09:24:34 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

いまだかつて

寝てただけで、風邪治ったことないんですが……w
完治してない?だから風邪薬飲めって言ったのに(;´Д`)
ウサギは淋しいと死んじゃうんだよ!(だからどうした

  • 2005/12/03(土) 01:54:50 |
  • URL |
  • 姫 #R2M1Ieao
  • [ 編集 ]

治るって!

ヾ( ̄∇ ̄ )

  • 2005/12/06(火) 18:24:22 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/86-9a7c9772
