今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。

スポンサーサイト


闇。

さてさて、前に闇鍋について書いたけど、
ついに、この土曜日大学時代のやつらと闇鍋してきましたよ~・・・

最初は、普通にみんなで鍋食って、酒飲んだり、話したり。
やっぱ、冬に鍋は旨いね~・・・(しみじみ

まあ、それで終わるわけもなく!

少し休憩して、闇鍋開始。

ご飯中の方は、以下は、ご遠慮してください(ぇ


今回の、闇具材はというと、

・ハバネロ
・シナモン
・ナツメグ
・ガラムマサラ
・ターメリック(ウコン
・キャットフード
・羊羹
・グミ
・よっちゃんイカ
・大福もち
・ジンギスカンキャラメル
・昆布キャラメル
・ピーナッツ&小魚のおつまみ
・はっか飴
・岩のり

・・・・・・・・(;´Д`)


そんで、俺が当たったのは・・・

・ピーナッツ&小魚のおつまみ
・ナツメグ
・ターメリック(ウコン
・キャットフード
・よっちゃんイカ

やったんだが。


もうね・・・ナツメグとターメリックは、やばかった・・・
名前からは、わからんかもしれんが、隠し味とかに使う調味料のことね!

んで、一口目、ぱくっ・・・やべ、にがっ!薬食ってるっぽい!
まだあるな・・・2口目・・・ぱくっ・・・オエ!
って感じで、思いっきり吐いたorz

俺は、あんな大量には食えん。一口で精一杯でした(;´Д`)


でも、キャットフードとよっちゃんイカは、普通に旨かった(ぇ
キャットフードは、シーチキンみたいなもんやったし、意外にいけた(笑

何かもうね、ハバネロとかが、本気でやばすぎたせいか、
大福とかキャラメルとか羊羹とか、普通に美味かったみたい(笑

関西人のノリ的に、おいしくないなぁーとか言うやつ居たがな・・・(ペ


食ってるときは、最悪だし、今回はやばかったけど、
大学一年のときから、ずーっとやってきたのが、最後って思うと
何となく名残惜しい気もしたし、寂しくもあるねー・・・

でも、

「やっぱり、闇鍋は、もういい!(ぁ」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/84-61403b49
