今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。



土日は・・・ラグナ三昧!

金曜に、酒入ったまま寝て、起きたのが17時くらいかなぁ・・・

ラグナで、4月23日のマイグレで、うちのGからも
移住する人がいるため、最後のお別れ会にG資金で枝祭りを開催。
最後のSS撮ったときは、少しだけ画面前でしんみり・・・
moon_crazys.jpg
本当は、みんなでエモ出してるんだけど、うちのノートPCじゃ
エモと同時にSSなんて、できません!

その後、時間も時間だったので、何人か落ちていき、
最後ってことで、残った人達でPvPへ。

G内で2チームに分けて、最初で最後の対抗戦。
2回やって、2回ともさくっと勝負着いたたけど、楽しかった♪

そんなこんなで、お開きになり、モロクの溜まり場で、まったり。
最後の最後まで楽しめて本当によかったって思う。

何人か移住して別れちゃうけど、みんな元気でね。
そして、今までありがと!楽しかったですよっ

ってこの日記見てる人いないんだけどねー

「出会いあれば、いつか別れがあるのはわかるけど。別れはやっぱり寂しいね。」

コメント

元気でね!

見てる人いないって、私を忘れてないか?w
枝祭り楽しかったね。移住しちゃっても、いつか何かの機会に
集まって、また皆でわいわいやれればいいなぁ。
ていうか、画像まだぁー?w

  • 2005/04/18(月) 18:16:49 |
  • URL |
  • 姫 #R2M1Ieao
  • [ 編集 ]

ぁ、忘れてた(ぇ

忘れてたわけじゃないけどねw
足跡とかないと、本当に見たかどうかわからんじゃまいか!
うんうん、またみんな揃って、何かできればいいねー。
画像・・・うっさいw
ちと編集するの忘れてたんだよw

  • 2005/04/18(月) 19:40:45 |
  • URL |
  • 戌神 #xRS1q4qQ
  • [ 編集 ]

ふっふふふ

見てない?本当に見てないと思ってるのか?w
ほら、後ろにいるぞ、そこだよそこ!カーテンの陰から!
みてみそ・・・ホッホッホ
移住組とは別れてしまったが、まぁ~永遠に逢えないわけじゃないしな、逢いたければ、ノビで遠征にいけばいいしね
はっ!いい事思いついた!別れじゃないんだよ!旅立ちなんだよ・・・くさっ・・・臭すぎる!

  • 2005/04/19(火) 11:02:20 |
  • URL |
  • N氏 #bPb6EJlw
  • [ 編集 ]

Σ

ええええええええええええええ!
なんでこの場所知ってる!?まじでびびったw
そだね、寂しいけど逢おうと思えば逢えるしね。
・・・最後の一行は、いらんw

  • 2005/04/20(水) 10:08:48 |
  • URL |
  • 戌神 #xRS1q4qQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/8-8084f0e5
