今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。



自己新キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!

金曜日に、会社主催のボーリング大会に参加してきました。

ボーリングしたのは、GWにくまぷー達として以来やから、
久しぶりやったわ。
大学の頃は、よくやってたけど、今じゃ年に1,2回やな。

久しぶりやったが、
会社から出る一位の賞品『ipod nano』やら、その他色々賭けてたので、
気合十分!(ぉ

そして、1ゲーム目の結果はと・・・

マーク付いたのスペアの一回限りで、スコアは86ピン_| ̄|○

この時点で、入賞の可能性なし!ボーリング大会しゅうりょー。
|出口| λ....オウチカエリタイ

ちょっと気合を入れすぎた感が・・・
100ピン倒せへんて、ありえへんわーって思ってたのに・・
自分がそうなるとはorz

いぁいぁ、球が悪いんだ!うむ、球のせいだ!ってことで、自分を納得させて、
2ゲーム目、ボールの重さを一個重くして、リベンジ!


神舞い降りタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!

今度は、マークなしなのが一回限りで、
後は、スペアかストライク。

スコアは、自己新の182ですよ!

しかし、なんだこれは?1ゲーム目と差がありすぎやろ。
・・・
・・

うむ!やっぱり球が、悪かったんやな!(ぁ


まあ、よくわからんスコア出したけど、
目標は達成したし、一緒のレーンの人達は、よく知ってる人達ばっかやったし、
会社主催のボーリングとは言え、中々楽しめた♪

ついでに、ギャップ賞なるものも貰ったが・・・喜んでいいかわからん。

「何事も力の入れすぎは、だめやね」

コメント

小学校時代の人たちとの同窓会ではボーリングはビリでした(
先にも後にもボーリングなんてそれっきり(’へ’

  • 2005/10/24(月) 19:45:09 |
  • URL |
  • カシス #Ec3ArR1Q
  • [ 編集 ]

ギャップ賞何貰ったのかな~?
キャップ(帽子)だったりしてw

・・・・朝晩の冷え込み厳しいのにココでさぶいコメントしてしもた
_| ̄|○

  • 2005/10/24(月) 20:12:06 |
  • URL |
  • なちゅ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

俺のベストは201っす。確かこの記録、合コンで出したんだよなぁ・・・
誰もゲットできなかったけどね┐(´ー`)┌

  • 2005/10/24(月) 23:11:29 |
  • URL |
  • 丼 #-
  • [ 編集 ]

>カシスさん
一回しかないのか、珍しいな。
カシスさんくらいなら、そんなもんなんかの?(・・・時代なのかorz

>なちゅさん
聞かなかったことにしとく(ぁ
10個あるうちから、選べって言われて選ぶようなやつで、
残り2つしか残ってなくて、選んだら、『コテンザイム10』ですた・・・

>丼さん
うお、201か・・・さすが、合コンパワーだ!(何
彼女さんに、告げ口しますよ(ニヨ

  • 2005/10/25(火) 09:53:42 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

180台とか200台とか激しい・・・・・
そんな私の最高は151(泣
昔の職場のボーリング大会で出しましたw
13位とかいう謎い成績でしたがw
でも、景品は上位に進呈だと面白くない!という主催者の意向で
抽選だったので、あんまり順位関係なかったという・・・。
(ちなみに2000円分の商品券ゲットした)

  • 2005/10/25(火) 11:20:38 |
  • URL |
  • 空。 #-
  • [ 編集 ]

いやぁ

180とか、奇跡ですからw
俺の、アベレージ110~120くらいですよ!
最高151出せるなら、一般的には上手いほうかと思われますw
アベレージ50~60の人もいますし(・∀・)

それボーリングの景品としての意味なしやがな・・・

  • 2005/10/25(火) 19:17:09 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

いまさら

1週間経ってから気づいたんだけど、アベレージ50~60って
わ た し の こ と だ よ な ?
……………………いいじゃん、下手だってさ………………(遠い目
ちなみに、「コテンザイム10」って「コエンザイムQ10」じゃないの?w

  • 2005/11/01(火) 16:40:46 |
  • URL |
  • 姫 #R2M1Ieao
  • [ 編集 ]

(´・ω・`)

被害妄想被害妄想。
誰も悪いなんて、ゆーてへんがなw

Σ(゚Д゚ノ)ノ
コエンザイムQ10だった(´Д`;)

  • 2005/11/01(火) 22:36:57 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/76-d3cace66
