今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。

スポンサーサイト


ぷちOFF会。

おとといの土曜日に、
ラグナ知り合いの人が(いっちー)が、大阪に仕事に来るってことで、
呑む約束を。

ついでに、近くにいるhinoさんも誘って、3人でってことに。

わまさんも大阪にいるんだし、誘ってみればよかったかな~?
ってゆーても、全然見かけてへんかったから、機会がなかったんよね。
今度機会があれば、誘ってみよ(笑


19時に京橋で落ち合って、そこから居酒屋へ。

その前に、「着いたよー」って、電話がいっちーからあったんだが、
喋り方が、すっごい丁寧語なんよ!

あ、あんた・・・だ、誰だあああああああ!?と思ったの内緒(ぁ

最初の印象は、丁寧すぎるいっちー。普通なhinoさん。
そんな感じ?( ゚ Д゚)y-’

まあ、居酒屋入って、まずはビールで乾杯。
炭酸アルコール嫌いの俺が、ビールとか少しの抵抗で、
呑めるようになっちまったよorz
まあ、だからと言って、そんなに呑めんが(´・ω・`)

ビールの後は、いっちーが冷酒をがんがん頼む頼む・・・
グラス空いてもないのに、がんがん注ぐhinoさん・・・
いっちーは、言わずもがな強いし。
hinoさんも、そこそこ強いほうやと思われる。

まあ、それはいいとしても、
オマエラのペースに、俺を付き合わせるんじゃねぇ!
弱いとゆーとろうが!ヽ(`Д´)ノ

ラグナのことや、会社の愚痴や、仕事の愚痴やら、
で盛り上がってたかなー。
hinoさん静かだよ!もっと会話に入ってこようぜ!へたれやぞ!
みたいなことで弄ってた覚えもある(ぁ

そんな感じで盛り上がってたと思うんだが、
いつのまにか、俺は寝てました(`・ω・´)b
・・・いつ寝たんやろ?さっぱり覚えてへん(笑

はっ!と起きたら、23時くらいで時間も時間なんで、ちょうどお開きに。
最終的な印象は、ハイテンションないっちー。静かなhinoさん。
そんな感じになりました( ゚ Д゚)y-’


その後、何とか家に戻ったはいいが、吐いてた俺がいましたとさ。
hinoさんも、駅と家で吐いたらしい(笑
いっちーは、仕事大丈夫やったんかなぁ・・・

まあ、結論はと言うと、
『俺に、酒を呑ませるな。』ということです!

「酔っ払って迷惑掛けた人、ほんまにごめんなさい!」
スポンサーサイト

コメント

やっぱり

ビールを含め酒が飲めるヤツがうらやましいw
ほっとんど飲めないので、飲んで盛り上がる人たちを眺めるばかり・・・。
っていうかそもそも炭酸ダメだし。タバコも吸えないし・・・。お子ちゃまだなオレw

  • 2005/10/17(月) 19:03:46 |
  • URL |
  • 鷹 #ZipQoF06
  • [ 編集 ]

あれだ。

会社入れば、上司先輩に付き合わされる・・・
一気は、強要まではされんが、やっぱり注がれると呑まないとね・・・
それで、最初の一杯くらいは、慣れてくるかなー・・・

  • 2005/10/18(火) 10:37:22 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/74-683846f8
