今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。



崩壊の兆し?

ついにうちの部署やばくなってきました・・・

というのも、部署の上司の一人が11月〆で退職することが、ほぼ決定。

まあ、前々から仄めかしてたんで、特に驚きはしなかったけど、
重要な仕事や運営をしてた人なもので、やっぱりそういう人が
辞めるってなると、一気に現実味帯びてくるわ・・・

まだまだ先のことなんだろうとは思うけど、
ちゃんと考えないといけない時期が、来てるのかもしれない。

自暴自棄や凹んでるってことはないけど、やっぱり少し不安。


「俺は、何がしたくて、何ができて、何をしないとだめなんだろう」

コメント

タイミングって難しいとは思いますが、悩み始めて考え始めたときがそのタイミングじゃないかなって思います。
戌神さんがそうやって悩んで、不安に感じて、試行錯誤して下した決断はきっとそのあとも役に立ってくると思います。
「何がしたくて、何ができて、何をしないとだめなんだろう」
ではなくて
「何に興味を持っていて、何にチャレンジしたいんだろう」
って考えてみてはいかがでしょうか?
拙い文章ですが、お役に立てるようであれば幸いです^^
道が見えるかもしれませんよ^^

  • 2005/10/06(木) 00:30:56 |
  • URL |
  • 通りすがり #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

むむむ。。。

わざわざアドバイスありがとですよ!
簡単に答えが出るようなことでもないので、すぐにどうこうすることもないですが、
何に興味があるかを、じっくり考えてみます。

  • 2005/10/06(木) 19:51:26 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

たまたま飛んできた所がここで、差し出がましくも口をだしてしました。。。
とても楽しいブログなので、これからも拝読させていただければ、と思います^^

  • 2005/10/06(木) 23:18:29 |
  • URL |
  • 通りすがり #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

上の題に関係なくて申し訳ありませんw

焼きソバ、お好み焼きでゴハンが食べられるか?って前に出てましたよね。

だけどタコヤキでゴハンが食べられるか論議してませんよね?

コレってトリビアの種になりませんでしょうか?

タモリさん、八嶋さんお願いします!(ぉぃ

  • 2005/10/07(金) 19:33:08 |
  • URL |
  • なちゅ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

このトリビアの種、つまりこういうことになります。
「たこ焼きでご飯を食べることを許せる関東人は○△×人」

ちなみにこの前のネタ、笑う戌の生活のネタっす。

  • 2005/10/07(金) 21:08:49 |
  • URL |
  • 丼 #D5N1VjfM
  • [ 編集 ]

む?

>通りすがりさん
このブログって楽しい・・・のか!?初めて知った(ぁ
大歓迎ですよーw

>なちゅさん、苺さん
はい、そこ二人でボケない。
俺の出る幕がないやん!

笑う犬の生活ね!

  • 2005/10/11(火) 18:58:12 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/72-0d004817
