今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。



新人歓迎会。

金曜に、会社の部署で新人歓迎会があったんですが、
上司や先輩は、お酒がそこそこ強い。

それに比べて、俺はコップ3杯でふわふわするわけですよ。

なのに、体育会系のノリでビールをガンガン注ぐわ、
熱燗呑ませるわ、一気呑みさせるわで、きついきつい・・・

俺は、炭酸嫌いでアルコール弱いから、ビール一気飲み
すると、まずさと寒気と吐き気が襲ってくるんです。・゚・(ノД`)・゚・。

お酒呑むと、意識まで飛ぶ事は今までないんやけど、
ふらふらになる・・・

そのままの状態で、2次会でカラオケに1時間ほど行って、
お開きになったんやけど・・・


お開きになった後、みんなとは別方向なので、一人で
地下鉄に乗るために、駅まで行ったわけです。

そしたら・・・シャッターが閉まってるし!

歩いて帰ることが出来る距離だから、しょーがないから
歩いて帰るかぁって、歩いてたら、迷子になってたし!

これはやばい!と思って、近くのコンビニのおにーさんに
道聞いたら、嘘教えられるし!

まあ、疲れて、ふらふらのまま何とか家まで帰った後、
普通に酒入った状態で、ラグナしてましたけどね!

「限界は、超えないとわからないものなのかもしれない」


そーいえば、新人歓迎会を「新歓」って言っても通じない人や
ほとんど使わないって人がいた・・・

「みんな「新歓」って言葉、使う?使わない?」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/7-059e9906
