今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。

スポンサーサイト


まだまだ子供ということですね。

何だか、仕事といい、私生活といい人生失敗ばっかな気がする!

それもほとんど自分のせいでorz

まあ、だからといって、自分で選んだことだし、
諦めって言うと、言葉が悪いけど、しょーがないんよね。

後悔はしてないって言うと嘘になるけど、納得はしてると思う(タブン!


「みんなも、できる限り悔いを残すことのないように。」
スポンサーサイト

コメント

私なんて

悔いありまくりな人生ですよ?w
大学時代にやりたい仕事見つけておけばよかった、とか
叶わない夢をいつまでも追ってるべきじゃないのかも、とか
ホントいろいろあるわー。しかも未だに納得できてない(;´Д`)
お互いがんばりませぅ。

(はいそこ、ナンデ風邪で仕事休んだのに、
この時間にPC繋いでるの?とかいわなーぃ)

  • 2005/09/27(火) 18:13:00 |
  • URL |
  • 姫 #R2M1Ieao
  • [ 編集 ]

まあねー・・・

もっと他のことしとけばー、みたいなこと考えることなんて多々orz
人生ってこんなもんだよねー・・・(´Д`;)
無理せずにがんばりましょ!

・・・熱あるなら、大人しくしとけよw

  • 2005/09/27(火) 19:38:47 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/68-90d97ac7
