今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。



ついつい。

コンビニで、どのデザート買うか見てたときに、
ふと新発売という文字が。

どんなんだろうと見てみると
えっと、何て説明したらええんやろかな・・・

10秒チャージの『うぃだーいんぜりー』の容器?みたいなのに入った
ヨーグルトが、並んでました。

商品文句には、スプーンいらずのハンドフリーで食べられる。
みたいなことが書かれてた・・・ような気がする(ぁ

こんなん初めてやなぁ。と購買意欲がうずうず。

しかし!

値段が、周りのものと比べると、微妙に割り高。
まあ、数十円ほどの違いなんだけどね(笑

それでも、そこで一旦止まるのが、関西人の血というわけです!
・・・ただ単に俺が倹約家な(せこい)だけかもしれない(´・ω・`)

でも、なんだかんだで、もの珍しさに負けて買っちゃいましたけど!

んで、今朝食ってみたら、


至って、普通だったorz

所詮は、ヨーグルトの容器が変わっただけだったさ!

「みんなも物珍しさに負けて、変なの買ったことあるよね?」

コメント

あたしはあんまりかわないかも・・・w
割高な段階で好きなのを選ぶぜ!w
新製品の魅力はわかるけどね・・・・w

PCおかしくなって相談できないのってしんどいよねw
全部自分だしwww
あたしはもう、知り合いに電話かけまくって聞きまくるw
「まわりに詳しい人いると楽だね!」(ニヤソ

  • 2005/09/08(木) 15:15:50 |
  • URL |
  • ゆーき #DexK2noU
  • [ 編集 ]

_| ̄|○

俺だけかorz
普段はケチだけど、おもしろそうなのには、すぐ手を出しますw

PC設定だけで、一日が終わるw
他に何かしようと思っても、精神的に疲れてて、やる気でんし・・・
ペ!

  • 2005/09/08(木) 19:00:53 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

コンビニで新しいハズレっぽいジュース見かけたら買います、6割ぐらい途中で飲むのイヤになります。でもこれからも買い続けます

  • 2005/09/08(木) 21:44:19 |
  • URL |
  • カシス #Ec3ArR1Q
  • [ 編集 ]

(・∀・)人(・∀・)

ハズレっぽいのってどんなんあるんやろ?
コンビニの飲み物で、ハズレっぽいのはあんまり見たことないな。

  • 2005/09/09(金) 09:05:43 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

( ´,_ゝ`)

センセー・・・・・・
それよりなら飲むヨーグルトを素直に飲んでいたほうがいいのでは・・・?
個人的ハズレジュースは
バニラのコーラですね。

  • 2005/09/09(金) 13:00:04 |
  • URL |
  • 空。 #-
  • [ 編集 ]

(´・ω・`)

一応、果物とかは入ってたよw

・・・バニラのコーラって、意味がわからんw
どんなんだw

  • 2005/09/10(土) 12:27:31 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

パックのコーラ味乳酸菌飲料はマズいんだけど飲めないほどじゃないとか言う微妙さだったなぁ

  • 2005/09/10(土) 12:45:01 |
  • URL |
  • カシス #Ec3ArR1Q
  • [ 編集 ]

新発売と限定発売

新しいもの、珍しいもの、ここでしか買えないもの、
期間が限定されているもの、可愛いもの、萌えなもの。
……それは私がついつい手を出してしまうもの……。
積もり積もったらいったいいくら無駄遣いしてるんだろうw

  • 2005/09/10(土) 18:38:57 |
  • URL |
  • 姫 #R2M1Ieao
  • [ 編集 ]

そこは突っ込んじゃいけないんだよ・・・w
こないだ『たけのこの里 メープル&マカダミア』食べたけど
うまああああああああああああああああああ(*´д`)
おもろい新商品みないなぁ・・・・・(´・ω・`)

  • 2005/09/11(日) 12:18:14 |
  • URL |
  • ゆーき #DexK2noU
  • [ 編集 ]

この前初めてジンギスカン味のキャラメル食べました。
味は・・・・・・・・・まずいです(´・ω・`)
なんていうか・・・最初は甘いかなって感じるんですが、だんだん噛んでいるうちにネギっぽい味やらいろいろな風味がしました。
バイトの時に友達にもいくつかあげたのですが、食べたあとの皆は驚くほどテンション低かったですね。
ジンギスカン味のキャラメル恐るべし('A`)

  • 2005/09/12(月) 00:20:12 |
  • URL |
  • Misty #-
  • [ 編集 ]

(*´∀`*)

コンビニじゃないけれど、ドリアンキャンディー近くのスーパーにおいてました。ためしに買って食べてみ・・・・・・・・・る勇気がわたしにあると思いますか?
買う気なんてなかったですよw

  • 2005/09/12(月) 01:15:13 |
  • URL |
  • 空。 #-
  • [ 編集 ]

U・ω・)

何か、こっちじゃ全然見ないもんいっぱいあるなーw
全部一回は食ってみたいな。一回だけでいいけど!

でも、やっぱ変なの買っちゃう人いるよね!(・∀・)人(・∀・)

  • 2005/09/12(月) 11:03:20 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/64-03a4b3f8
