今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。



昨日の続き。

OSの再インストールめんどくせぇぇぇ!

昨日。DELLに電話したわけですよ。

最終的には、OSが不安定になってるかもしれないので、
OSの再インストールをまずしてみてください。で終わったorz

リカバリーしたけど、直らんかったんだが、再インストールすれば、
直るもんなんかね?

そこらへんの知識もないから、やるしかねぇんだろうけど・・・・

んで、再インストールしたのはいいんだけど、ネット接続の方法忘れたため、
前の状態には復旧できずに、断念orz

まあ、時間も時間だったし、しゃーないってことであきらめ。
てなことで、今日も帰ったら、またPCと格闘ですよ・・・

まあ、めんどくさいっちゃぁ、めんどくさいが、これくらいできんと
後々余計めんどくさくなりそうだし、がんばるしかないか。

「近くに相談できる人が、居ればなぁ・・・任せられるのに(マテ」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/63-00653b12
