今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。

スポンサーサイト


どたばた。

うー・・・この金土日は、疲れた。

金曜は、人数合わせのために、またまた呑みに連れてかれた・・・
課長部長クラス同士の親睦会みたいなもんだったらしいんだけど、
二人ほど都合が悪くなって、急遽俺がorz

居心地わりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

空いたもう一つを埋めるために、新しく入った歳の近い人が、誘われてたんで、
まだマシだったけど。

付き合いというか、居心地悪い場所で呑む酒ほど、不味いもんはないね。
日本酒をロックで、呑まされたしorz


土曜は、夜に急にノートPCがおかしくなった・・・
熱暴走っぽいけど、知識がないから、さーっぱりわからん(笑

時々起動したりしなかったり、Roとか重い処理してると、
PC本体が、熱くなりまくり。
DELLサポートに電話しようにも、土曜の21:00以降は、
月曜の9:00まで無理やったしorz

なんとかしようと、日曜は、PC持って日本橋へ。
サポートセンターってとこに行けば、色々見てくれるかもと言われて、そこへ。
簡単なチェックをしてもらったんだけど、システム的には、特におかしなとこはないらしい。
根本的なとこが逝ったのかもしれないし、熱暴走の可能性もありと。
きちんと調べないとわからないけど、DELLのサポートに頼んだほうが、
安全で簡単だと言われて、現状維持のまま帰宅(´・ω・`)

まあ、何もできへんし、PCの掃除くらいでもしとくか。と思い立って、埃掃除。
途中、誤ってファンクションキー破壊orz
もう触るなってことですね・・・(泣

今日、帰ったら、すぐにDELLに電話しよ・・・
DELLのサポートは、あんまり良いって聞かないし、ちゃんと対応してくれるかなぁ?

あかんかったら、また新PC買うしかねぇか(´Д`;)

「PCのことなんて、さっぱりわかんねぇ・・・へるぷ!」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/62-e07e36e7
