今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。



凹み周期。

うーん・・・

一ヶ月に一回くらい、急に来るよなぁ・・・
色々なことに影響されすぎorz

ま、いつも通り一晩寝れば、元に戻るでしょう。


「こんな日があってもいいよね」



↓は、Webで公開されてる曲聞いて、何となく書きたくなったから、
歌詞をちょこちょこっと抜粋&引用して、書いただけです。

特に意味はないので、流してくれ!

--------------------------------------------------------
君は、僕のことどれだけ想ってくれてたのかな
聞きたくても聞けなかったほんとの気持ちを、確かめたい

帰り道、大きな月を見上げて君を思い出す
胸の痛み、今もここに置き去りにされて、戸惑ってる
この気持ちどうすればなくなるの

失うことだけ、そばにいないことだけは、怖かった
ずっと一緒だと、僕は信じてた

すれ違って傷付けあったりしたけど、幸せだった・・・
きっと僕は、いつまででも君がそばに居たこと忘れない・・

忘れないよ、さようなら。ありがとう。


コメント

月1回とゆうと・・・・・アレですか。

重い人居るもんねぇ。ウンウン(1人で納得中)

  • 2005/08/24(水) 21:50:37 |
  • URL |
  • なちゅ #-
  • [ 編集 ]

わ、

アレです(何
重い人は、重いらしいですねぇ(微妙に、話題がずれてる気がする

  • 2005/08/25(木) 09:21:17 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

悩み相談(嘘

それで情緒不安定になるのか
その時期だけ周囲にあたり散らして毎月大人数巻き込んで大騒ぎに発展してる状況を目の当たりにしています・・・・・・・・。
どうしたらイイデスカ・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
Irisに戻れという神の啓示でしょうか・・・?

  • 2005/08/25(木) 16:12:18 |
  • URL |
  • 空。 #-
  • [ 編集 ]

悩み受付(嘘

全くの無自覚で大騒ぎしてると、ただの困り者ですけど・・・
そうじゃなければ、月に一度や二度くらいなら、
周りの誰かが受け入れてあげるべきだと思いますけどね。
(状況がほとんどわからないんで、的外れなこと言ってるかもorz

Irisに戻ってくるにしても、責任放棄して逃げるのだけは、だめですよ?
でも、帰ってくるのは、いつでも大歓迎です!w

それに、相談でも愚痴でも、俺で良ければ聞きますよw
俺じゃなくても、第三者に話すと解決することもあるもんです。

  • 2005/08/25(木) 19:28:33 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

つらすぎ。

毎月のアレがえらく重い人です。
確かにそういう時期は周りに当り散らすこともあるけど、
あんまりヒドイようなら、その方には婦人科をお薦めするわ。
身体的なことはもちろん、メンタルケアをしてるところもあるしね。
……そういう私は毎月鎮痛剤のお世話になっていますが、
いい加減ちゃんと見てもらわないとダメかしらね(;´Д`)

などと、ちょっとマジレスしてみたw

  • 2005/08/26(金) 16:02:12 |
  • URL |
  • 姫 #R2M1Ieao
  • [ 編集 ]

バカは凹みません、マジオススメ
バカ楽しいよバk

  • 2005/08/26(金) 17:39:30 |
  • URL |
  • kss #Ec3ArR1Q
  • [ 編集 ]

んー。

>姫
ちゃんと診てもらったほうがいいよー。
身体のことは、一生のことだからねw
めんどくさがらず行けば、治らないにしても、改善はされると思うし。

>kss
何かバカにされてる?w
俺も基本は、バカなんだけどねぇ。
ほら、俺って元々繊細なもんで、抑えようとしてもオーラが滲み出ちゃうから、
仕方ないんだよ(ぉ

  • 2005/08/26(金) 20:12:49 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

嫌でも定期的に婦人科に検査に出かけていますが何か?
(´・ω・`)

  • 2005/08/26(金) 23:37:33 |
  • URL |
  • 空。 #-
  • [ 編集 ]

(´・ω・`)

婦人科の検査ってさっぱりわからないが、
(わかってたら、それはそれで怪しいけどねw)
何だか女の人って大変なのね・・・

  • 2005/08/29(月) 11:09:16 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

繊細って・・・。
だったら俺(腸炎)や玄洋(胃潰瘍)はどうなるんだw

  • 2005/08/29(月) 19:30:17 |
  • URL |
  • 鷹 #ZipQoF06
  • [ 編集 ]

そらぁ

ひ弱(ぇ

  • 2005/08/30(火) 08:59:31 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/58-9682377a
