今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。



初取材?

いつも昼休みは、会社の同期の子と、飯食いに行ってるんやけど、
今日その途中で、初めてTVカメラを見ましたっ!

「夏のオフィスは、寒すぎませんか?」
こんな感じの旗を持って、女の人二人組にインタビューしてたな。

どんなインタビューかは、わからんかったけど、
ちょうど、女の人達の後ろを歩いてたから、写ってたりして!(ぉ

まあ、もし写ってたとしても、その場面が放送されると思えんが(笑

でも、初めて街頭インタビューってのを見たわー。
ちょっと好奇心と羞恥心が鬩ぎあって、近く行こうか、行くまいか
悩んだな・・・

さすがに、会社の目と鼻の先だったから、そんな姿上司や先輩に見られるのは、
恥ずかしいので、そのまま通り過ぎたけどね(笑

もし、「夏のオフィスは、寒すぎませんか?」みたいな番組特集してたら、
俺の仕事場の近くなので、気にして見てくれ!(ぁ

「一度でいいから、TV写ってみたいと思うのは、ガキですか?(笑」

コメント

遠足で浅草行ったときからくりテレビの人居たなぁ
せめてどこのテレビ局かわからないとダメポですよ・・・ッ

  • 2005/07/14(木) 22:48:27 |
  • URL |
  • カシス #-
  • [ 編集 ]

心配しなくても

そのうち映ると思うよ。
顔と名前と年齢とが一緒に表示されてニュースとかで報道され(ry

  • 2005/07/14(木) 23:42:10 |
  • URL |
  • 鷹 #ZipQoF06
  • [ 編集 ]

(,,゚Д゚)

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

  • 2005/07/15(金) 03:09:43 |
  • URL |
  • 空。 #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

ノ゛

>カシスさん
おぉ、からくりTVかw
こっちは、どこのTV局かさっぱり、、、もっと見とけばよかった(´・ω・)
>鷹
ああ、芥川賞受賞とか国民栄誉賞受賞のときね(ぁ
>空さん
カンキ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ン!!(違
二人ともカエレ(・∀・)!!

  • 2005/07/15(金) 18:21:53 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

たぶん

国民栄誉賞はあっても、芥川賞はないわなー。
だって日本語がちょっと弱いみたいやしw

そういやボーナスの使い道は?

  • 2005/07/16(土) 19:59:05 |
  • URL |
  • 鷹 #ZipQoF06
  • [ 編集 ]

どっちもありえないw

ボーナスは、ダウンタウンのDVD全巻(ぁ
他は、使い道決まってへんから、貯金やな。

  • 2005/07/19(火) 09:16:17 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

つ[一人ごっつ(ぁ]

  • 2005/07/21(木) 13:36:06 |
  • URL |
  • 空。 #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

何それ?w

  • 2005/07/22(金) 14:26:37 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

Σ

一人ごっつ・・・・・・
ダウンタウンの松ちゃんがやってたんですよぉw

  • 2005/07/24(日) 02:37:27 |
  • URL |
  • 空。 #-
  • [ 編集 ]

へー

ほぉー、そんなんあったんや。知らんかったw
それってDVD出てるん?

  • 2005/07/25(月) 09:39:05 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/49-1928028c
