今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。



夏のボーナス。

さてさて、社会人の人達なら、多分不安と楽しみの一つであろう
夏のボーナスの時期がやってきました!

俺も、このボーナスで色々買いたいなぁと思ってるんで、
楽しみなのは楽しみなんですが。。。

うちの部署は(他の会社とかどーなのか知らんけど)、
ボーナス前に上司との個人面談があるわけです・・・

面談いやだぁぁぁぁぁ!
仕事してないわけじゃないし、不真面目でもないとは思うけど、
(時々不真面目なとこもあるけど。)

何言われるか、怖い((((;゚Д)))ガクガク
こーいうの苦手なんよなぁ・・・

まあ、30分我慢すれば、ボーナス入るし!(タブン
逝ってきます!

「・・・逃げたい」

コメント

2割よろ(*'-')
上司とかすごい苦手そうですね( 'ω')

  • 2005/07/07(木) 22:28:21 |
  • URL |
  • カシス #-
  • [ 編集 ]

大阪来たらなw
苦手というか、どう接していいかわからんからなぁ。

  • 2005/07/07(木) 22:35:30 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

ヒャハ

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだぁ!
・・・・・・・・ゴメンナサイ、ネタ古すぎました。

  • 2005/07/08(金) 01:43:22 |
  • URL |
  • 空。 #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

(ノ∀`)タハー

歳ばれますy(ウワーナニヲスr
逃げられるものなら、逃げたいですけど、逃げられません!w

  • 2005/07/08(金) 08:59:20 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/46-39c28c6b
