今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。

スポンサーサイト


久しぶりにゲームを求めて。

ラグナ友達が、イースおもしろいって言うんで、
新しく出た「イース フェルガナの誓い」を
土曜日に、買いに出かけたんですよ。

行ったのは、家から歩いて15分くらいある駅前のデパート。
この前CD買いに行ったとこと同じ場所だけどね。

さて、イースあるかなぁ?
ん~、新作売り場にないな・・・お勧めじゃないのかな?
RPGが並べられてるとこはと・・・
イース4?イース5?これじゃないなぁ

・・
・・・どこにもねぇぇぇぇ!売ってねぇよ_| ̄|○

ちくしょ・・・せっかくお金下ろして来たってのに。

しょーがないから、CD売り場でこの前見つからなかった
「BIG MAMA」でも探すことに。
・・・案の定なかったですがね!

でも、何も買わずに帰るのもなぁ・・・(この前と同じやな
何かあるかなぁと思ってCD屋を徘徊。


ぉ?ダウンタウンのDVDが流れてるぞ?

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」の罰ゲームの
笑ったらダメってやつが流れてた。

ダウンタウン好きだから、ちょっと立ち止まって見ることに。
・・・
・・
もうね、笑い止めるのに必死でした!実際にやけてたけど(笑

多分、傍から見ると確実に変なやつに見られてただろうと思うくらい
必死だった・・・でも、おもろかってん!止められんかってん!

んで、衝動買いと言っていいほど、即行DVDの一巻買ってしまいました!
値段にして、6,800円。ゲームの代金飛びました!(ぁ

その日は、ラグナでG狩りがあったんで、DVDはひとまずお預け。
日曜に見たけど、もう一人で大爆笑!
ダウンタウンほんといい!DVD全部買っちゃうかもしれん(笑

ちと値段高いけど、ほんまお勧め。なんならDVD貸すぞ!(ぉ

と、最初の目的と全く違ったが、これはこれで満足でした。

「やろうとしてたことと、やったことが全く違うことってあるよね」
スポンサーサイト

コメント

DVDに手出せるのは社会人だけです(´Д`)

  • 2005/07/04(月) 12:20:30 |
  • URL |
  • カシス #Ec3ArR1Q
  • [ 編集 ]

(´・ω・)

まあ、確かに、、、学生のときは欲しいゲームもあんま買えんかったしな。
でも、仕事してる自分へのご褒美みたいなもんなんよっ!
それに、貸してもいいぞって言ってるやんか!(ぁ

  • 2005/07/04(月) 12:35:24 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/45-15acfd07
