今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。

スポンサーサイト


暑いねー。

最近、じとじとと湿気が多い暑さになり、昼休みに
外出ると、もうべとべとして気持ち悪い。。。

こーいうとき、ぱーっとシャワーとか浴びると気持ちいいんだよね!
とか思うんだが、さすがに昼休みと言えど、就業時間中は、
無理がある。

というか、いつのまにか夏になった感じで、
梅雨明けましたとTVで言われても、、、雨とか一切降ってなくて、
全く実感持てません!

暦の上では、もう梅雨明けてもおかしくない時期ではあるんだけどねー。
やっぱ、春から夏、秋から冬への変わり目には、雨が降ってこその四季だろう!

「何かするときや変わるときは、きっかけってあるよね」
スポンサーサイト

コメント

話違うけどリンクしていい?(ぁ

  • 2005/06/28(火) 20:00:31 |
  • URL |
  • ゆーき #-
  • [ 編集 ]

こっちも昨日から急に暑くなった気がします。
今年は雨がほとんど降ってないから水不足になりそう。
給水制限とかなったら小学生とかプールに入れなくて可哀相。
それ以上に一般の生活に必要な水が制限されることが問題だけどね。
とかいいつつ新潟とかは大雨で洪水になってるし。
震災の被害地も影響をうけてるとか。
何もしてあげられないけど、少しでも被害が小さくなることを祈ります。

P.S.
「何かするときや変わるときは、きっかけってあるよね」
って、まさかボーナス貰ったら会社をやめ(ry

  • 2005/06/28(火) 20:45:02 |
  • URL |
  • 鷹 #ZipQoF06
  • [ 編集 ]

(((((っ・ω・)っ

>ゆーきさん
もうリンクしてるけど、ええよー(ぁ

>鷹
何か今年の夏は、全国的に大変そう。
まだ辞めんw
ただ、きっかけってあるよねーって言っただけだだだ。

  • 2005/06/29(水) 00:06:41 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/41-8fef3e4e
