今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。

スポンサーサイト


あれ?ぇ?ぇ?えぇぇぇぇぇ!?

なんやこのタイトルと思った方。
これは、昨日の深夜の俺の心情です!

何があったかというと、
昨日寝る前に、喉が渇いたということで、コンビニにお茶を
買いに行ったんです。

今現在、住んでるとこってマンションなんだけど、玄関がオートロックの
自動ドアなんですよね。
外からは反応しなくて、中からしか開かないやつね。

さては?鍵を忘れて、閉め出されたな!このあほめっ!
と思ったかもしれませんが。
んなわけねぇ!まだそこまで、ボケてねぇヽ(`Д´)ノ

まぁ、普通に鍵を回して開けようとしたわけなんやけど・・・
鍵が回らなかったんだよね・・・これが_| ̄|○
何度やっても、回らない・・・
中学の頃、鍵を忘れて閉め出された記憶が蘇ったね・・・

落ち着け落ち着け俺!
まずは管理会社に電話しよう!・・・携帯持ってませんでしたorz

こうなったら、他の住人に開けて貰おう!・・・時間にして深夜3時前。
誰に頼めばいいんだ?さすがに寝てるだろうし、迷惑だろう・・・

そのとき、焦った思考のまま
一瞬「どこで野宿しよう。」を考えた自分がいましたよっ!

一瞬あほなことを考えたけど、塀を登って入ればいいかと
結論に達して、がんばって塀越えしました(´・ω・`)

越えながら、俺は何してるんだろうと疑問に思ったけど、
背に腹は変えられんしな。。。

鍵は放置したままだけど、今日帰ったとき直ってなかったらどうしよう(´・ω・`)
誰かは気付いてるだろう。と思ってたりするけど!

「人生一度くらいは、閉め出されて焦ったことあるよね?」
スポンサーサイト

コメント

自動ドアを割ろうとは考えなかったのね(ぁ

  • 2005/06/21(火) 20:16:37 |
  • URL |
  • Misty #-
  • [ 編集 ]

Σ

それがあったか!!
焦っててすっかり考え付かなかったな。
ってありえね( ゚ Д゚)y-’

  • 2005/06/21(火) 21:31:06 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

んで

扉は直ったん?
それとも今もドロボウみたく窓から入ってるの?
まぁお得意の所業だから周りの人には気づかれてないと思うけど、
K察に通報されないようにねw

  • 2005/06/23(木) 02:22:55 |
  • URL |
  • 鷹 #ZipQoF06
  • [ 編集 ]

うん。

帰ってきてたら、直ってたな。
さすがに直ってなかったら、管理会社に電話しとるw

  • 2005/06/23(木) 03:00:31 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/39-f6179a71
