今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。



やっちゃった・・・。

はい、やっちゃいましたorz

金曜の夜、飲み会があったんだけど・・・
思いっきり吐きました(・∀・)

周りに迷惑掛けまくり&自分ぼろぼろ・・・
もう頭が痛すぎで、わけわからん状態で、先輩に送って貰って
なんとか家に帰って、即行寝たけど、

帰ってもっかい吐くわ、頭痛くて中々寝れないわ、
起きたら起きたで、二日酔いだわ、胃液のせいか風邪のせいか
喉がめっちゃくちゃ痛いわ・・・

もう踏んだり蹴ったりorz
眼鏡もついでに踏んだり蹴ったりしたしな(ぁ

「お前ら酒は呑んでも、飲まれるな!」

コメント

いちがやさんを見習え( ゜3゜)

  • 2005/06/13(月) 22:58:09 |
  • URL |
  • カシス #Ec3ArR1Q
  • [ 編集 ]

( ゜3゜)~♪

さすがに無理!
僕繊細だから♪

  • 2005/06/14(火) 09:03:42 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/37-d589c264
