今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。



デザート♪

前、ビタミン摂るってことで、コンビニでデザートを
買ってたんだけど、

これが、おいしかったせいで・・・・

今めっちゃデザートにハマッてます!

プリンに、ヨーグルトに、シュークリーム(*ノノ
最近、夜になると甘いものが無性に食べたくなるんだよね。
食べてるとちょっと幸せ~♪

でも、どんどんお金が減っていく・・・orz
その代わり、体重も増えてそうだが、部屋に体重計ないし、
わからないから気にしない!(ぇ

他にも、色々珍しい(怖い)デザート見るんだけど
まだちょっと勇気が足りないから、買ってないが、
ネタが尽きたら買ってみよう(ぁ

「コンビニで買えるお勧めのデザート教えてください!」

コメント

最近コンビにで「スイカヨーグルト」をよく見かけます。
すっごい気になるけど・・・・恐くて買えないw

  • 2005/06/04(土) 00:32:34 |
  • URL |
  • むのつくひと #DxxCBE7g
  • [ 編集 ]

それ!

スイカヨーグルト・・・
買おうかと迷ったけど、さすがにまずs(ry
食ってみたいけどw

  • 2005/06/04(土) 10:47:07 |
  • URL |
  • 戌神 #xRS1q4qQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/32-6cddd2e8
