今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。



久しぶりにすると新鮮だ。

ラグナの子から、東方っていうSTG(シューティングゲーム)がおもしろいってことで、
体験してみることに。

実際ゲームというと、RPGかシュミレーションが好きで、他はあまりしないんだけどね。

格闘は・・・スト2のときに昇竜拳と竜巻旋風脚が出せず、嫌になり、
STGは・・・好きなのは好きなんだけど、弾が避けれず死にまくると、
切れそうになるから!

要は、器用(?)な作業がいるようなものはできない・・・ということですorz

そして、その東方をしてみることに。
EazyとかNormalとか難易度を設定できるんだけど、
Eazyだと、5面までしかできないらしく、せっかくだし全面したいってことで
Normalでやってみることに・・・
・・・・・
・・・
むずっ!
敵の弾多すぎません?
物理的に避けられなくないですか?
コンテニュー3回使っても3面までしかクリアできんよ?

このゲームは、ストーリーがおもしろいというのも一つの売り
らしいけど・・・
クリアできないとストーリーうんぬん関係ねぇー・・・orz

まだ数回しかしてないから、しょーがないよ!とか自分を納得させつつ、
下手を通り越して不器用かも?ということには目を瞑っとこう。

「ゲームで、器用不器用って判るのかな?」

コメント

少しづつ上手くなるーよ、私も最初はダメダメだったしね!

  • 2005/05/26(木) 22:07:24 |
  • URL |
  • 可視須 #-
  • [ 編集 ]

名前がわかりづらい!

プレイヤー5機にして、やっと5面のボスまで・・・
クリアできるのいつになることやら(´・ω・)=3

  • 2005/05/27(金) 14:01:08 |
  • URL |
  • 戌神 #xRS1q4qQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/28-a1e7a00f
