今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。



多謝。

最近、考えることが色々あったり、季節の変わり目のせいで
夜が暑かったり、寒かったりで、寝れない日が多かった・・・

悩み出すと、とことんマイナス方向に考えたり、考えすぎて
寝れなかったりするんだよね~・・・
普段は、おもいっきり適当なのに!(ぁ

こーいうときは、誰かに相談したり、愚痴聞いて貰ったりして
がーっと発散してるんだけど、
メッセの名前で、寝れないってことを書いてたら、
何も言ってないのに、心配して声掛けてくれた人が居て、
すごい嬉しかった♪

別に何か聞き出そうとかじゃなくて、ちょっとした冗談みたいな
アドバイス。
それだけでも、とっても救われる(大げさ?(笑

心配してくたり、愚痴聞いてくれたり、励ましてくれて
ほんとにありがと。

「面と向かって、ありがとうって言うのは恥ずかしいです」

だから、この場で勘弁してね♪(ぁ

コメント

ワァ(n‘∀‘)η

きっと俺のことだな、惚れるなっていっただろ!
Zzzzzz

  • 2005/05/24(火) 16:20:45 |
  • URL |
  • N氏 #bPb6EJlw
  • [ 編集 ]

・・・

ああ、これは寝言だよな。
うんうん、てことで、無視だ!

  • 2005/05/24(火) 18:10:42 |
  • URL |
  • 戌神 #xRS1q4qQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/27-9c5d9f03
