今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。

スポンサーサイト


回し者じゃないぞ。

昨日、夜なんとなしにTVを点けてて、今までも何回か
見てたことあったんだけど、ぱっと目に付いたものを紹介。

ライフガードのCM!

これおもろいなぁ、オダギリジョーは、この後どうなるんやろ?って
ずっと思ってたんよね。
実は、この続きがWebで公開されてるってのを、
昨日初めて知った!
(CMには、普通にこの続きはWebで!って言ってるんだけどな!)

てことで、さっそくWebチェックしましたよ(笑
これが中々おもろい!
ちょっとローディング時間が長いかな~?
って思うけど、それを差し引いてもこれは必見!って思うくらい笑った(笑

いやぁ、ほんとにお勧め。
ライフガードに入る入らんは、どっちゃでもええけど、
これだけはほんまに見たほうがいい。絶対笑えると思う!

ライフガードでぐぐれば、即行見つかるから、見てない人は見てみよう。
ついでに、見たら感想よろしく~(笑

「久しぶりに、大笑いした気がする」
スポンサーサイト

コメント

回し者め!

いくら貰って、宣伝してるんだ!w

  • 2005/05/12(木) 18:47:17 |
  • URL |
  • N氏 #bPb6EJlw
  • [ 編集 ]

ちゃうわ!

純粋な俺が、純粋な気持ちでおもろいと思っただけじゃ!

  • 2005/05/12(木) 20:15:25 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/24-c06b130c
