今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。



ばかやろぉ(;´Д`)

昨日とはちょっと変わって、
同時進行でやってる別の仕事の愚痴でも。。。


ITEXTCTLのばかやろおおおおおおおおおお!

今回初めて触れてみて、四苦八苦しながらやっと実装できたと思ったら、

端末依存が多すぎんだよ!
サスペンドの挙動もよーわからん!

提供されてるエミュレータ とも動作がぜーんぜん違うし!
デバッグできんだろうがぁぁぁ!

色々ネットとかで調べてみても、昔っから他の人も苦労してるようで・・・
解決できんorz

もちろんうちの知識不足とかもあるんだろうけどさー。
それにしてもだわ!

『どうかプランナーさん、端末仕様ってことでどうにかなりませんかねorz』


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/142-62f9c5be
