今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。

スポンサーサイト


ゲームはほどほどに。

先週、会社の先輩がWiiを買ってきて、会社で遊んでたんで、
俺もやらせてもらうことに。

はじめてのWii?だっけかな・・・
テニスとかゴルフとかボクシングとかスポーツゲームのソフトを
買ってた。
他にもワリオの・・・(タイトル忘れた(ぁ

とりあえず、はじめてのWiiで、ボクシングを。
コントローラを両手に持って、パンチとかガードとかするらしい。

コントローラって、重いのかなぁと思ってたけど、
そこまで重いものでもないのねー。

そして、いざチャレンジ。


うおおおおお、パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

・・・・どうやらタイミングやらがあるらしく、思うようにパンチがでねえええええ。
明後日の方向にパンチがでるわ、ガードができてないとぼこぼこにされるわ。

Wii・・・ムズカシス。

でも、他の人の手本を見つつ、実践しつつ、慣れてくると中々に楽しい(笑
ワンツー混ぜたり、ボディーブロー混ぜたり、まだ確実に出せはしなかったけど、
何だかんだで、白熱してたら、1時間以上遊んでましたΣ(゜Д゜)

さすがにずっと動いてると、疲れるね(笑
とりあえず満足したところで、他の人のバトンタッチ。

そして、思った。
「俺の部屋じゃ、Wiiできないな。」と。
周りのもの破壊しそうだ・・・・

ゼルダの伝説してみたかったが、もうちょい様子見かなぁ。
まぁ、Wiiを体験できただけよかった!


そして、次の日。

「腕が筋肉痛になりました・・・・_| ̄|○」

スポンサーサイト

コメント

Wii、よさそうやね。
ウチが父親がゼルダ欲しそうな顔でCM見てるから
もしかしたら近いうちに感想かけるかも。
それにしてもあの動きは周りのものを破壊しそうやね。
アメリカの方ではコントローラーが飛んでいってテレビの画面を割ったとか。
次の日に筋肉痛になるのは若い証拠やん(ぉ
ま、ゲームして運動にもなるならいいかもね。

  • 2006/12/05(火) 02:45:07 |
  • URL |
  • 鷹 #ZipQoF06
  • [ 編集 ]

腕力強化に失敗しました。
戌さんの腕は完全に筋肉痛になりました。
サーセン
(AA略

  • 2006/12/29(金) 00:36:39 |
  • URL |
  • 空 #-
  • [ 編集 ]

あけおめ~!
大吟醸でご満悦の苺でございます!

ことしもよろしく~☆

  • 2007/01/01(月) 00:07:52 |
  • URL |
  • 苺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/137-910c0330
