今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。



女性からみた男のダメ姿ランキング トップ10 (;´Д`)

ちょっと目に入って凹んだ記事を紹介(;´Д`)

<引用~>

このランキングは女性限定SNSサイト「キレイナビ」のユーザー1,000人を対象に、2006年10月30日~11月2日までの期間に女性から見た男性の嫌な姿や態度、身だしなみなどについてアンケート調査を行ったもの。異性としてちょっと気になる相手でも、こんな言動を取られたら百年の恋も覚めてしまうらしい。


『 女性からみた男のダメ姿ランキング トップ10 』

1位 1,017票 飲食店などで、店員に偉そうにする(態度がでかい)
2位 985票 割り勘で10円台まできっちり請求してくる
3位 871票 蛾やゴキブリが出現したときに大騒ぎする
4位 852票 食後に爪楊枝で思いっきり歯の掃除をする
5位 767票 オフィスの机の上がフィギュアだらけ
6位 633票 下着代わりの柄モノTシャツが、ワイシャツの下から透けている
7位 620票 車の駐車が下手
8位 602票 職場ではスーツ姿が決まっているのに、私服がイマイチ
9位 528票 電車の中で携帯ゲームに夢中になっている
10位 463票 おしぼりで顔を拭く

<~引用>


1位、2位は、俺から見てもちょっとないだろと思うけど、
なんだかそれ以外には・・・6個くらい当てはまってるようなΣ(゜Д゜)


ゴキブリ出たら、叫ぶとかまではしないが、焦りまくってるし。

食後に爪楊枝使うときもあるし。(思いっきり掃除はしてないと思うんだけど・・・

車の運転巧くないし。

私服いまいちというか、全般にセンスがないし・・・_| ̄|○

暇なときは、電車で携帯ゲームで遊んでるし、というかその携帯アプリ作ってるし!

おしぼりで顔拭くとすっごいさっぱりするんだよぉぉぉ!
(これは、周りからも"おっさん"って突っ込まれるけど。


「ダメ男です。」

コメント

まぁ彼女いるんだし、勝ち組の気分で行こうぜw

・・・まぁ彼女がどう思ってるかしらんがww

>おしぼりで顔を拭く
これって、女性もしたいらしんだが、化粧が落ちるため、
できないっていう嫉妬的な意味があるらしいんだが、
女性陣どうよ?

↓↓↓以下女性陣のコメントになります↓↓↓

  • 2006/11/24(金) 13:58:40 |
  • URL |
  • 丼 #-
  • [ 編集 ]

別に私はおしぼりで顔を拭きたくないなー。
レストランのおしぼりは手を拭くためのもの……
つまり、ハンドタオルであって、フェイスタオルではないのです。
身だしなみを整えたいなら、レストルームに行きましょう。
とゆーわけで、私と一緒の時にやったら、許さないよ?w

  • 2006/11/29(水) 21:59:59 |
  • URL |
  • 氷桜 #R2M1Ieao
  • [ 編集 ]

私もおしぼりで顔を拭きたくないなぁ(ぁ

ちなみに1位~10位までには該当してなかったものの、11位以下に該当してるものがちらほら・・・・もうだめぽ('A`)

  • 2006/12/03(日) 18:32:15 |
  • URL |
  • Misty #-
  • [ 編集 ]

むむ

>苺さん
どうやら、おしぼりは不評のようですw

>氷桜
気をつけます('・Д・)

>みっちょん
1-10位に当てはまってなきゃ、ええがな!
全くどれにも当てはまらない人なんておらんだろw

  • 2006/12/04(月) 19:11:15 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/136-b8296287
