今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。



結婚式。

先日、大学時代の友達の結婚式&披露宴に行ってきました。

中学の頃から付き合ってて、紆余曲折があったみたいだけど、
ついにこの日が!
まぁ、少し前に籍だけは入れてたんだけど。

何か大学時代にその子にもその彼女にも色々世話になってたし、
傍から見ても、めっちゃよい彼氏彼女だったから、

招待状来たときは、やっとこの日がキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!って喜んだよ。

当日も、
自分達の結婚式なのに、参加者のみんなに対してもサプライズを考えてたり、
色々イベントがあったりで、挙式も披露宴も本当に良かった。

すごい幸せそうな顔で笑ってるのを見て、感動してぐっと来てしまった。・゚・(ノД`)・゚・。

めちゃくちゃ号泣してた子も居たなぁ・・・
そういう子を見てると、めっちゃ感動してるし、ぐっと来るものもあったのに、
泣けない自分に凹んだり_| ̄|○

でも、心から幸せを願ってるよ!

「二人でこれからも、もっと幸せになってね(はーと」


後日談。

その日3次会まで出て、めちゃくちゃ疲れてたんだけど、
せめて寝る前に貰った引き出物は、冷蔵庫に入れないとあかんなぁ。と思って、
眠気をひとまず我慢して、荷物を整理。

ケーキや包装紙に何も書かれてないものもあったんだが、
さすがに封を開けるのは明日にしようと思い、
冷蔵庫に入れないといけなさそうなものだけを突っ込んで、

就寝Zzz(-ω-)

しようと思ったら、終電乗り遅れた友達4人が部屋に_| ̄|○

ワンルームに5人で就寝
・・・かなり無理がある!

全然疲れも取れないまま朝に・・・友達が帰った後、速攻でまた就寝(ぇ

んで、夕方に起きた後、昨日の引き出物がどんなんだったのか開けてみることに、

包装紙を破り破り。

そこには・・・
『十分に冷えた カタログギフト』 がorz

「眠かったんだよ_| ̄|○」

コメント

痒いったら痒いんじゃあああああああああ<挨拶
(アレルギーパッチテスト中)

いい話だ・・・・・・つーT

「冷え冷えのカタログギフトをお召し上がりくださーい」
昔うちの親が知人の葬祭で香典返しにカタログギフトもらってきたけど
なかなか悪くなかったよ!

・・・・・・と言ってみるテスツ。

  • 2006/09/01(金) 11:57:41 |
  • URL |
  • 空 #-
  • [ 編集 ]

つーか、わんこの結婚マダー?(・∀・ ) っ/凵 チンチン

  • 2006/09/02(土) 13:03:29 |
  • URL |
  • 丼 #-
  • [ 編集 ]

Σ

>空さん
イイハナシデショー(つー;

はっ!カタログギフト迷ったまま放置してた!ヤベ
期限までには申し込まないとなぁw

>苺さん
どう考えても苺さんのほうが先です。
本当にありがとうございました。

  • 2006/09/11(月) 20:49:40 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/129-4d3b5495
