今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。

スポンサーサイト


ぬこ喫茶(*・ω・)

1つ前の記事にも書いてるけど、
大阪のぬこ喫茶に彼女と一緒に行ってきました(*・ω・)

場所は、ふつーの雑居ビルの中にあったんだけど、エレベータ降りた瞬間。
目の前には・・・部屋に入りきらないほどの

靴。靴。靴。靴。靴。

・・・一瞬降りるトコ間違えたのかと思ったよ(;´Д`)

中に入ると、受付&テーブルが数点+ぬこ数匹のみ。
ぬこ喫茶ってこんなもんなのか(・ω・)?
少し疑問に思いながらも、まずは受付を済ませて、簡単な説明を聞く。

どうやら隣の部屋にも他のぬこがいるようだ...φ(。。 )メモメモ

てことで、さっそくその部屋へ(((((っ・ω・)っ


ぬこがイル━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!

ぱっと見て10匹弱くらい?
ケージの中で寝てたり、他のお客さんに撫でられてたりしてたから、
正確な数はわからんかったが。

しかし、ふと気付く・・・
ぬことお客さんの数が同じくらいじゃないのか(;´Д`)?

人多すぎ_| ̄|○
休みの日だったせいもあるのか、ぬこ喫茶大人気。

そこに自由帳?みたいなのが置かれてて、他の人の書き込みを見てみると、
何人もリピーターになってるようだ。
ぬこ好きには、最高の場所なのかもしれん(笑

ふと目に付いた書き込み。

「今日は、ネコ好きの家族に付き合わされて来ました。」

あまりぬこ好きではないようで、素っ気無い書き込みだったけど、
周りの家族の書き込みと対象的だし、ストレートすぎて、萌えた。
お父さんご苦労さまです(*´∀`)


ぬこの動きは、中々に可愛かったし、ふわふわな触り心地は最高だったけど、
どうやら人が多すぎで、いっぱい触られたり、寝てるトコを起こされたりで
お疲れ気味のぬこ達だったのが、少し残念(´・ω・`)

彼女もぬこを撫でようとして、機嫌が悪いぬこだったのか、

ぬこパンチ喰らってた(*'-')

その後も尻尾でぺしぺしされてる姿が、ぬこと共に可愛かった(笑


少し残念なトコもあったが、中々良かったかな。

「今度また行くことがあったら、もう少し人が少ない日に行ってみたい。」

スポンサーサイト

コメント

ぬこ万歳!!
ぬこパンチの味はなかなかおいしかったです(ぇ

  • 2006/09/02(土) 14:33:51 |
  • URL |
  • 氷桜 #R2M1Ieao
  • [ 編集 ]

ふw

>氷桜
ちょっかいかけるからだw

  • 2006/09/11(月) 20:50:39 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/128-69fd41e5
