今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。



桃。

今日、会社で暑中見舞い?で、桃を貰いました。

そういえば、去年も貰ったことを日記に書いたなぁ・・・
と思って振り返ってみると。

8月4日にその記事書いてる・・・
ほぼ1年前やん!Σ(゜Д゜ノ)ノ

別の会社の人なんだけど、なんて律儀な人なんだろう(笑
絶対A型やな!(ぁ

でも、悲しいかな。。。あまり桃まるごとって人気がない(´・ω・`)

去年もどうやって食うか迷ったあげく、結局そのまま食って、その日の晩飯にしたしなぁ

今年は、先輩から一個貰って押し付けられて、2個手元に・・・

せっかく気を使って送ってくれたものを、無碍にできないし。
今年も2日分の晩飯かなヽ( ´ー`)ノ

最近果物食ってないし、去年と同じようにまるごとありがたく頂こう。

「いただきます(-人-)」

コメント

ふむ。一年前とな。。。

>ゴキブリが出た
>ダニに刺された
>桃もらった

なるほど。今年も、

桃が出て、
ゴキブリに刺されて、
ダニをもらう

と見た(ぁ

  • 2006/08/09(水) 00:10:32 |
  • URL |
  • 丼 #-
  • [ 編集 ]

Д

不吉なw
夏だし、下手したら本気でなりそうやん(;´Д`)

>ゴキブリに刺されて
発狂すると思いますw

  • 2006/08/10(木) 09:16:00 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

桃かー。実家で食ったけどうまいよなー(´¬`)

>ゴキブリに刺されて
     ↓
   発   狂
がいやならこれだw
>ゴキブリが顔面めがけて飛んできた。

これでFAでよろしk(ぉぃ

  • 2006/08/12(土) 18:22:46 |
  • URL |
  • ゆ #DexK2noU
  • [ 編集 ]

桃かー。最近食べてないなー。
庭先にはまだ青い柿が生っとります。秋が楽しみ♪

>>ゴキブリが顔面めがけて飛んできた。

が嫌なら
>朝起きたら口の中でゴキブリが動いてた。しかも起きかけで半噛みした。

これでFAで(ry

  • 2006/08/12(土) 21:33:49 |
  • URL |
  • 鷹 #ZipQoF06
  • [ 編集 ]

カエレ

>ゆ
>ゴキブリが顔面めがけて飛んできた。
夢で見たことがありますorz
それ以来嫌いになりますた。。。

>鷹
チネ!

  • 2006/08/21(月) 20:10:32 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/125-fe15cc8e
