今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。



だーつ。

現在、次のアプリの追い込み中(汗

タイトルにも書いてるけど、ダーツのアプリを作ってるんだが・・・

やっぱり、ダーツはリアルでするもんだよ。
(作ってる本人が、そういうこと言うもんじゃないとは思うけど!)

前のアプリ作ってるときとテンションが何か違う・・・
手抜きはしないけど、意欲がorz

「はい、もっとがんばります。」


さてさて、話は変わるが、
最近うたわれるものらじお ってのが、お気に入り。

出演してる二人の掛け合いが、すごい微笑ましかったり、笑えたり、
聞いてるだけで楽しいし(*´Д`)萌えた(ぁ

ラジオなんてほとんど聞いたことのないんだけど、これは何回聞いても飽きない(笑

一度、あまりにも接続が多すぎて、サーバーが落ちたことがあるくらい人気みたい。

「今一番のお勧めですよ~」


コメント

てか

戌神が音泉聞いてたなんて意外だったよw
とか言いつつ、自分もこの放送を一回目から聞いてるけど
確かに微笑ましいというか、ゆるーい雰囲気が流れてるような気がします。
迫り方・嫉妬の仕方がちょっと演技でなくなってるところも面白い(フォークで挿したり)

まぁ意欲がないときは頑張りすぎないほうがいいと思うよ。
あんまり根詰めてやると、「燃え尽き症候群」にナッチャウヨ。

  • 2006/08/01(火) 21:39:49 |
  • URL |
  • 鷹 #ZipQoF06
  • [ 編集 ]

ダーツだけに、ダーッとやっちゃえよとかなんとか。。。


・・・謝らないからな。。。

  • 2006/08/02(水) 18:52:37 |
  • URL |
  • 丼 #-
  • [ 編集 ]

あづぃ

>鷹
音泉は、このらじおを他のサイトで知ってから、初めて知ったよw
あんまり知られてないサイトなのかの?
3回目からしか聞いてなからなぁ・・・・最初から聞いてみたかったw

頑張りすぎないようにがんばるさー

>苺さん
・・・
コメント欄見た人全員に謝れw

  • 2006/08/03(木) 09:07:12 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

ガソリン高すぎ(泣)

音泉の存在はそこそこ前に知ってたけど、ココのを聞くようになったのは
別番組で毎週カレーに何かを混ぜて食べるいわば「闇カレー」のコーナーを知ってからかな。
CDを聞き飽きたときとかに聞いてるよ。
インターネットラジオがだいぶ普及してきてるからあんまり知られてないことはないと思うよ。たぶん・・・。
ちなみに「GetASFStream」というソフトを使えば保存していつでも利けるようになったりします。

「うたわれるものらじお」のやりとりについてはテレビを見るかゲームをプレイすれば
何故あんな風に掛け合いをしてるかわかると思うよ。

(アエテ丼サンのコメントニハフレマセンw)

  • 2006/08/03(木) 23:25:37 |
  • URL |
  • 鷹 #ZipQoF06
  • [ 編集 ]

車乗ってません!

闇カレー・・・楽しそうだな!(ぇ

へー、大分前からあるんやな。
ふむふむ、「GetASFStream」ね・・・メモメモφ(。 。 )

ゲームプレイしたことねぇんよなw
PS2で出るみたいやし、買うかもかも。

  • 2006/08/07(月) 19:15:08 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

ハイオクが150円とかなんとか。。。
ハイオクユーザーにはきっついorz
今日満タンいれたら7000円オーバーってorz

闇カレー・・・
聞いた話だと、本場のカレーを食べた人は、
スパイスが足りないと思ったら、
漢方胃腸薬をカレーに振り掛けるとか。。。

乙カレー(アヤマルキマッタクナシ

  • 2006/08/09(水) 00:21:08 |
  • URL |
  • 丼 #-
  • [ 編集 ]

つД;

うほw
一回で、7000円↑行くのか・・・
俺が乗ってたときに掛かってた値段の倍以上だなw

新車か中古車買って、ハイオクやめたら?w

  • 2006/08/10(木) 09:18:35 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/124-30036320
