今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。



つ、ついにー!

この度、えっと・・・
大学4年から使ってたから・・・

3年ちょっと使ってた携帯を、やっと買い換えた!ヽ( ´ー`)ノ

携帯自体あまり使わないから、あんまり古くても気にしない子なんだけどねー
さすがに、電池の消費がおかしかったからなぁ。

電池の残り少ないなぁ。と思いながら、携帯閉じてすぐ開いたら、
電池満タンの表示だったとか(笑

その後、メールしたりすると、また一個に減ってたとかやったんで、
そろそろヤバイなぁと思いながら、半年。

重い腰を上げて、新携帯になりますた!


特に最新ってのには、拘らないんで、見た目が好きなのを選んだんだけども。
(800シリーズだったかな?もう覚えてないけど(ぁ)

この機種にするなら、もう少しお金出せば最新機種に出来ますよー
と言う Docomo の人の甘言に乗せられて、

「F502is」から「F902is」に!
400違いか・・・時代に乗り遅れまくりやなorz

もう Docomo をずーっと使ってるんで、他の会社にするつもりはないんだが、
毎日 au 端末触ってると、au 端末のほうがデザインいいのが多いなぁ。

Docomo ももっと機能だけじゃなくて、色々デザインとかも凝った端末出して欲しいものだ。

「機能がどんなに良くても、俺じゃ扱えきれません!orz」

コメント

youもauにしちゃいなよ~(笑)

ちなみに私はW41K。

  • 2006/07/20(木) 10:17:26 |
  • URL |
  • むん #DxxCBE7g
  • [ 編集 ]

ってかドコモユーザーなのに、AUのアプリゲーム作ったんだな。。。w
なんかおもしろw

ちなみに俺は904SH
「みられまくっちゃ」と変換しようとするとフリーズしますwww

  • 2006/07/20(木) 11:54:28 |
  • URL |
  • 丼 #-
  • [ 編集 ]

うちもAUだなぁ
はにーと一緒にAUに乗りかえらば無問題ジャナイ?w
10月だっけか。番号変えないですむから、そしたらAUになるんだ!w
んでアプリURLマーダー?

  • 2006/07/20(木) 13:23:26 |
  • URL |
  • ゆ #DexK2noU
  • [ 編集 ]

私も何か電池がおかしいから、そろそろ買い換えた方がいいのかなぁ
でもN900iSだし、一応まだ時代遅れじゃないよね?w
DOCOMOにしてから6年くらい経つし、家族割りと年数割りが
手放せない私……AUのデザイン良さそうだけどねー。

  • 2006/07/20(木) 17:13:54 |
  • URL |
  • 氷桜 #R2M1Ieao
  • [ 編集 ]

俺はDOCOMOとVodafonの2つを・・・・・
DOCOMOはSH901iS、Vodafonは903SHなんだが
まぁなんだ
大学4年から3年ちょいって年ばれるなww

  • 2006/07/21(金) 00:32:53 |
  • URL |
  • ワマ #9xsPF1TE
  • [ 編集 ]

Zzz

>むんさん
ぇー、年数割引なくなるからなぁw

ぉ、W41Kかw
なんとなくむんさんのイメージに合わないデザインだけどw

>苺さん
しょーがあるまいw
入る前から Docomo なんだからw

そんな変換をする人を見てみたいですw

>ゆ
意外に、AU多いのかのぉ
電話番号じゃなくて、お金の問題なのだよ!(ぁ

だから、メッセでと何度いったr

>氷桜
まぁ、900ならまだいいんやないかのw
2年使えば、次買い換えるとき安くなるはずやし。

>ワマさん
何故二つw
何と何で使い分けてるんだ!?

>年ばれるな
おぉ、そうだったw
まぁ、留年してるかもしれないし、ばれないばれない(ぇ

  • 2006/07/24(月) 13:23:38 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/122-5591d615
