今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。

スポンサーサイト


ズサー((((っ・ω・)っ 遅刻orz

この前の朝は、いつもより早めに家を出ようと思い立ち、
準備をさくっと終わらせて、いざ出勤。

今日は、走らなくてもまったりと歩いて会社に行けるなぁ・・・と
思ったのも束の間。。。

マンションの玄関で、上半身裸のおじいさんが!

うちのマンションの管理人さんだったんだけど(笑

暑いから、裸なのか!?とか思いながら、近くに来たら・・・


急に携帯を持ってるのか?と聞いてきたので、

なんだろと思って?と尋ねてみたら、

どうやら鍵を部屋の中に置いたまま、外に出たため閉め出されたらしい
(管理室は、オートロックやったんやねぇ)

てか、おじいさんってば、おっちょこちょいヽ( ´ー`)ノ

家に電話を掛けて欲しいって、言ってきたんで、
携帯どうぞ。って渡そうとしたら・・・

電話使い方知らん・・・ここに掛けて欲しい。と

しょーがないなぁと思いつつ、電話番号を聞いて、
市外局番は、これですよね?と尋ねたら、
市外局番はいらんよ。と・・・

うはー、歳の差を感じた(笑

こんな感じでぐだぐだになりながら、やりとりしてたら。

・・・会社に遅刻したorz

「(;´Д`)」
スポンサーサイト

コメント

そのちょっとした優しさがおじいさんを救ったんだから
遅刻なんてキニスルナ。てか普段から遅刻魔だったジャナイカw

そのやさしさがみんなに伝わってくといいね。

  • 2006/07/19(水) 19:33:09 |
  • URL |
  • 鷹 #ZipQoF06
  • [ 編集 ]

まぁ、

解決したっぽいから、そのまま出勤したけど、
本当に大丈夫だったのかは、知らん!(ぁ

もう遅刻魔じゃねぇやいw

  • 2006/07/19(水) 20:45:07 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/121-6e1fb0e1
