今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。

スポンサーサイト


熱。

何か久しぶりに熱出した(*´∀`)
昨日の今日だから、まだ喉とか痛いんだけどね(´・ω・`)

前にも書いたかもしれないが、
昔っから風邪引いても、あんまり薬を飲まずに
『ちゃんと食って、ゆっくり寝て治す』
ってのが常だったんよね。

大概それで治ってたし(`・ω・´)

でも、前に一ヶ月ずーーーっと咳が止まらなかったときに、
彼女に薬飲め!ってめっちゃ怒られて、薬飲んだらあっという間に
治ったことが(´・ω・`)

んで、今回も前に貰った薬を飲んだから、今は大分楽になったんだけど、
やっぱり風邪引いたら、薬ってみんな飲むもんなんかねぇ?

昔、薬に頼りすぎたら、身体の自然治癒力が低下するって聞いたことないっすか!?

子供の頃の俺は、素直で純真で疑うようなことを知らない無垢な子供だったから、
それを忠実に守ってただけなのに。・゚・(ノД`)・゚・。

「一般的にどうなんでしょう?」
スポンサーサイト

コメント

知恵熱・・・・・じゃないよね?w(ぇ

それをいったらわたし8年近く薬常用していますが何か?

  • 2006/06/12(月) 15:21:40 |
  • URL |
  • 空。 #-
  • [ 編集 ]

知恵熱はうちもおもったw
きっと知恵熱だよwwww(ぁ

薬は飲みすぎてもよくないけど、飲まないとダメっていうか良くならないときもあるから臨機応変じゃない?
うちはすでに20年近く常用してるお陰?で、麻酔とか普通の量じゃききませんy('`,、(ノ∀`)'`,、
風邪だろーって油断してると危ないから、ちゃんと病院いくのもダイジだよー。それで亡くなった方知ってるしね・・・

  • 2006/06/13(火) 10:49:43 |
  • URL |
  • ゆ #DexK2noU
  • [ 編集 ]

ちなみに・・・

夏風邪は馬鹿がひきます(ぁ

なんか研究室でも一部風邪が蔓延していて、もしかするとなんか流行っているのかも?

  • 2006/06/13(火) 15:26:14 |
  • URL |
  • 丼 #-
  • [ 編集 ]

ノД`)

何故に、知恵熱?w
てか、3人とも人のこと馬鹿にしてる?Σ(゜Д゜ノ)ノ

>空さん
別に薬を常用してるのが悪いってわけやないからねー
昔、そういう話を聞いたことあったんやけどなぁと思ってw

>ゆ  さん
確かに臨機応変大事。
でも、笑い事じゃないようなΣ( ̄□ ̄;)ガビーン
オーラ式行けんくて、ごめんよー&おめ!

>苺さん
じゃぁ、俺のは夏風邪じゃないね☆

会社の部署では、俺一人だけしかかかってませんでしt

  • 2006/06/13(火) 19:37:39 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

戌だけが引く夏風邪なんだねー。
他の人は優○だからだね!(ぉ

まぁ笑い事じゃないのも事実だねぇ。
風邪と思ってたら同じ症状で病気ってことだったし。
きをつけませうw

  • 2006/06/14(水) 11:43:03 |
  • URL |
  • ゆ #-
  • [ 編集 ]

ん。

優○・・・
(・∀・)!!
みんなは、優柔ってことか!(ぁ

まぁねー、風邪は万病の元というしねー
きをつけますw

  • 2006/06/19(月) 18:26:22 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/117-c382e0e0
