今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。

スポンサーサイト


ある晴れた午後。

苺さんからの電波を華麗にスルーしたのに、
ワマさん経由でバトンが回ってきたよ(;´Д`)

今回のバトンは、 『ねーy・・・・・・・・あるあるwwwwwwバトン』です。
(苺さん命名。)

苺さんのセンスが光ってますね!色んな意味で(ぇ

てことで、

バトンですよー


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

普通にあるな。
とんがりコーンって意外に量が多いから、普通に食べてると味が飽きるんで、
色々遊んでた気がする・・・(食べ物で遊んじゃイケマセン!

2.バームクーヘンをはがす。

あるのぉ
ただし、途中で失敗してむかついて、残りは普通に食べるのがパターン。

3.扇風機の前であーーーって言う。

あるある。
「ワレワレハウチュウジンダ」が流行ってたような(笑

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

あるねぇ。
ポッキーやプリッツの縦割りとかしてたんだけど・・・俺だけ?

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

これはない。
高校生までは純真だったので、こんな妄想したこともないわ( ´ー`)

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

研究まではさすがにしないが、写メは何度か撮ったことあるなぁ。
撮るたびに自分の顔に凹むけd(ry

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

あるといえば、あるかな・・・
何も考えてなくても、グキッってなるんだがorz

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

これもないなー
青海苔とかそういうの取り忘れてたことはあるが(笑

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

経ち漕ぎを勢いよくしようとして、踏み外したことはあるな・・・
そのときサンダル履いてたから、足の指が・・・(自主規制)

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

ヘディングもボクシングもキックもあるよ!

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題

ふ・・・
鏡は見るが、カッコイイとか・・・妄想乙!

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

死にたくはならん(笑
こんな声なのかぁーと、ちょっと驚きはするけど。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

実家では、そんな度胸なかったっす!
まだ純真だったっす!

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

どこの危ない人だ(笑
まぁ、サトラレとか流行ったとき、今俺が考えてること知られたら、
やべぇよなぁ・・・とか思ったことはある!

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

何度もあるある。
譲り合いの気持ちは大切ですよね。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

○・・・6
△・・・4
×・・・5

こんな感じ。

次に回す人!

このバトンは大概回ってる気がするけど・・・
この前バトン回すね!って言ってたんで。

むんさんよろ!
スポンサーサイト

コメント

|_・)そのばとーぬは回答済ですw

  • 2006/06/07(水) 09:38:13 |
  • URL |
  • 空。 #-
  • [ 編集 ]

´・ω・`

残念(´・ω・`)
それで、空さんは何個当てはまったんですか?w

  • 2006/06/09(金) 23:09:31 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/116-21c8bed5
