今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。



懐。

苺さんのブログでよっちゃんイカを溜めてるってのを見てふと思い出した(笑

大学4年のとき、卒研してる合間の休憩時間に友達と生協(生協で通じるのかな?)で、
お菓子やら飲み物やら買ったりしてたんよね。

その中に当たりくじがついてるガムがあって、
友達とどんだけ当たるか競いあってたんだが、
それが、いつの間にかどこまで溜めれるか?
に変わって、どんどん溜まってったことがある(笑

それも、卒研終わるまで交換しに行かなかったら、
最後交換しに行ったとき一箱以上交換してもらったよ( ゜Д゜)y-

生協のおばちゃん、苦笑してたけどね。
あほだと思われてただろうなぁ(笑

今思い出しても、めっちゃくちゃ大変な時期でしんどかったが、
大学の友達と遊んだことは、楽しかった( ´ー`)

「大学時代を思い出すと、ついつい微笑んで(にやけて)しまう。」

コメント

学生時代って思い出すと笑えたり懐かしめるねw
こないだ久々に友達にあったけど、ガースズトーク&ばか話ばっかだったなあw(*゚∀゚)

  • 2006/05/27(土) 11:06:23 |
  • URL |
  • ゆ #DexK2noU
  • [ 編集 ]

(*´Д`)

うむ、あほなことばっかしてきたからなぁw

ところで、ガースズトークって何?w

  • 2006/05/30(火) 19:40:10 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

うっはw素で間違えたわw
ガールズトークねwオンナノコ同士のエロ話だなwwwww(マテ

まぁあふぉなことばっかってのは人のこといえんだろうがw

  • 2006/05/31(水) 15:27:15 |
  • URL |
  • ゆ #-
  • [ 編集 ]

あ・・・ガールズトークね・・・・・・

最初見たとき
カースズトーク=呪いの話
アワワワワワ

だと思ったよorz

  • 2006/06/02(金) 13:58:28 |
  • URL |
  • 丼 #-
  • [ 編集 ]

そういえば

ガムは交換したけど、銀のエンゼルは交換しなかったんよね。
いまさらながらカンヅメの中が気になるわ。

  • 2006/06/02(金) 21:26:48 |
  • URL |
  • 鷹 #ZipQoF06
  • [ 編集 ]

ごめ、私もカースズトーク=呪いの話しだと思った(;´Д`)
オンナノコ同士のエロ話は、確かにいろいろと盛り上がるねぇw

  • 2006/06/02(金) 22:18:05 |
  • URL |
  • 氷桜 #R2M1Ieao
  • [ 編集 ]

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>ゆ
なる、ガールズねw
男には入っていけそうにない会話が繰り広げられてそうだなぁw

>苺さん
ちゃんと読め!(ぇ

>鷹
そういえば、銀のエンジェルも集めてたなぁ。
講座に置きっぱなしにしてたから、後輩が交換してるかもなw

>氷桜
ちゃんとよm
エロ会話ってw

  • 2006/06/03(土) 17:33:20 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

だってえr(ry
まぁでも異様に盛り上がるよね・・・(笑)

  • 2006/06/03(土) 20:55:35 |
  • URL |
  • ゆ #9XlUtjPo
  • [ 編集 ]

。 。;

まぁ、エロ会話は男も盛り上がる!w

  • 2006/06/05(月) 18:45:36 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/115-08321336
