今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。



日々のあれこれ。

段々暖かくなってきました。
みなさんはどうお過ごしでしょうか。

大阪は、梅雨のせいで雨の日が多いです。
梅雨が明ければ、本格的に暑くなるでしょうねー。

季節の変わり目は、体調に気をつけてくださいな。


てなことで、苺さんから『ライフスタイル』バトンが回ってきたので、

消化消化。


Q1.起きてまずはじめにするコトは?

目覚まし停止。
平日は、目覚ましないと起きれないので(´・ω・)

Q2.コレだけは欠かせない、日常的なコトは?

苺さんと同様、ブログやらなんやら見回ってます(笑

Q3.好きな食べモノを3つ挙げてください

焼肉。トマト。焼きソバ。

Q4.嫌いな食べモノを3つ挙げてください

ゴマ豆腐。栗。辛いモノ全般。

Q5.アナタが踏まれたくない地雷は?

踏まれたくないのに、言えるかーヽ(`Д´)ノ

Q6.ココ一週間+αで嬉しかった出来事は?

アプリもうすぐ配信(´ー`)ノ(しつこい!?
いぁ、それくらい嬉しいんだよ!

Q7.ココ一週間で悲しかった出来事は?

今は特にないかなぁ

Q8.今使ってるシャンプー&リンス

覚えてない(´Д`)

Q9.お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?

首or腕。

Q10.アナタにとって恋愛とは?

この質問は、永遠のテーマ(´ー`)

Q11.恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

転がったり、転がしたり?
いぁ、転がってるほうが多いかな(・ω・;

Q12.アナタの長所は?

楽観的なとこ。

Q13.アナタの短所は?

優柔不断(;´Д`)
長所も短所も紙一重!!!

Q14.アナタ動物に例えるなら?

ネコかイヌかと聞かれたら、戌です。

気に入った人には、喜んで尻尾を振ります(ぇ
気に入らない人には、思いっきり牙を向きます(ぉ
どうでもいい人には、見向きもしません(ぁ

でも、それができない社会の厳しさorz

Q15.アナタのウィークポイントは?

脇。しつこく、くすぐられるとキレますよ?

Q16.寝る前に必ずするコトは?

目覚ましのセット
忘れると遅刻決定orz

Q17.リラックス&ストレス発散にすることは?

食いまくる。
寝まくる。
歌いまくる。

Q18.好きな映画を3つ挙げてください
・フィフスエレメント
ブルース・ウィルス&クリスタッカー好きです(`・ω・´)b

・ジブリ作品
語らせると、何時間でm

・レオン
ジャン・レノ カッコイイー!

Q19.四季で一番好きな季節は?

春。冬の寒さを乗り切って、穏やかなこの季節Zzz(- -)

Q20.好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

香水はつけないので、特になし。

Q21.回す人5人+α

ノシ´Д`)

コメント

フィフスエレメントのに出てくるクリスタッカーの役って、結構濃いキャラだったような・・・。
きっとリアル戌さんも、あんな感じなんだろうなぁと思っておこう(ぇ

  • 2006/05/19(金) 00:21:43 |
  • URL |
  • Misty #-
  • [ 編集 ]

そうにちがいない(*゚∀゚)

  • 2006/05/19(金) 00:26:03 |
  • URL |
  • ゆ #DexK2noU
  • [ 編集 ]

・・・

クリスタッカーのあの濃いキャラは好きだが、
俺はあんなんじゃない!w
あれが実際いたら、やばい奴やがな!!!!

  • 2006/05/23(火) 19:51:14 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

またまたぁ( ´∀`)σ)∀`)

アプリマーダー?

  • 2006/05/24(水) 12:11:45 |
  • URL |
  • ゆ #DexK2noU
  • [ 編集 ]

(゜Д゜)

なんでやねん( ´Д`)σ)Д`)

まだー(´・ω・`)

  • 2006/05/26(金) 20:02:13 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/113-c360f3c3
