今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。



味付け~♪

苺さんから、調味料バトンなるものを貰いました。

今まで回ってきたバトンとは、少し変わってるっぽいなぁ

苺さんは、「ご飯にマヨネーズって結構うまいよw」とか言ってるみたいだが・・・

美味くないよ!ヽ( `Д´)ノ
昔、サラダにかけようとして、間違えて(どんな間違いだ)
ご飯にかけたことあるが。

・・・・不味かったorz
きゅーぴーまよねーずは、ご飯に合わんよ!


てなことで(ぇ
調味料バトンですよ。


1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?

目玉焼き=醤油orソースかな
(あんまり目玉焼き食わんからなぁ・・・

納豆=醤油

冷奴=醤油

餃子=酢と醤油とラー油(餃子のタレ?)

カレーライス=福神漬しかないでしょ!

ナポリタン=粉チーズ

ピザ=そのままかなぁ

生キャベツ=マヨネーズorドレッシング
サラダ=マヨネーズorドレッシング
(ドレッシングはサウザンドが一番好きです!

カキフライ=とんかつソース
メンチカツ=とんかつソース
コロッケ=とんかつソース
天ぷら=とんかつソースがなければ、塩。
とんかつ=ソース
(ソースは最高!関西万歳!ヽ( ´ー`)ノ

ご飯(おかずなしの時)=ご飯ですよor鮭のフレーク などなど。


2.周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせは?

スパゲティにケチャップ&マヨネーズ!
代々伝わる家伝の料理です!(ぁ
いぁ、マジで美味いから。食ってみろ!
ただし、今まで食わしてきた人には、微妙な顔をされました(´Д`;)

調味料ではないが、どの料理にも「ご飯はいるだろ!?」って言ったら、
ありえないって言われますorz

関西人なめんなーヽ( `Д´)ノ

3.バトンをまわしたい5人は?
空さん
ゆーきさん
わまさん
サトウさん
みっちょん(みっちょんってブログか何か持ってたっけ?まぁ、いいか(ぁ

コメント

バトンを回してくれるのは有難いけど、書くところがありませn

  • 2006/05/03(水) 23:02:42 |
  • URL |
  • Misty #-
  • [ 編集 ]

天ぷらにソース・・・・・・・
この組み合わせは天ぷらを全否定してるぞ!w(何
でもケチャップにマヨネーズはうまいと思う。

>みっちょん
これを機に、エロトラックバックまみれのブログ生活をスタート&エンジョイしようぜ!

  • 2006/05/05(金) 21:03:48 |
  • URL |
  • 丼 #-
  • [ 編集 ]

>みっちょん
っ[BBS]

しようぜ!

>苺さん
ぇー、なんでよw
てんぷらにマヨネーズorケチャップかけるほうがだめだろ!

  • 2006/05/09(火) 20:05:56 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

みんな王道でいこうぜ?!

てんぷらマヨネーズは賛成d(ぁ

  • 2006/05/10(水) 12:23:49 |
  • URL |
  • ゆ #DexK2noU
  • [ 編集 ]

ぇー

てんぷらにマヨネーズのどこが王道かt

  • 2006/05/16(火) 22:14:18 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/111-60242aaa
