今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。



秘密の秘密。

うおおおおおおおおおおおおお、疲れたああああああああああああ

家| λ…[会社]

帰ろうかと思ってたら、空さんからシークレットバトンを押し付けらr貰ったので、
やって帰ります(ぁ

一度このバトン貰いたかったんよねー
他の人の見る度に、質問のが気になって気になって(笑
空さんthx-♪ヽ(  ̄ー ̄)ノ

てなことで、

シークレットバトンですよ。

1、
舐めるほうが好きやねー

2、
無理無理 ノД`)

3、
少しだけなら飲んだことはあるが、もう飲みたくない

4、
飲むもんじゃないね・・・

5、
しないなー

6、
白。

7、
日によって違うけど、基本はM

8、
測ったことねぇよヽ( `Д´)ノ

9、
5時間。・・・さすがにこれは長かった(笑

10、
あんま立たないね。

11、
後ろ

12、
消さないと無理。

13、
基本は、右手。時々、左手。

14
洗いましょう。

15、


16、
気が向いたら(ぇ

コメント

このバトン

私に回すように(ぇ
……まぁブログもってませんけどもw
毎日深夜までお仕事お疲れ様!

  • 2006/05/01(月) 16:21:32 |
  • URL |
  • 氷桜 #R2M1Ieao
  • [ 編集 ]

やっべ、超気になる('A`)
ただし、気になるだけなので、実際に答えてみたいかと聞かれたらNOですけどね(ぁ

  • 2006/05/01(月) 16:54:50 |
  • URL |
  • Misty #-
  • [ 編集 ]

>みすてぃさん
大丈夫。ふたを開ければ・・・・・にしし。

実はもういっこシークレット拾ってきたけど
Mixy用なのでここでは使えない希ガスw
(実はMixyやってる人)

  • 2006/05/01(月) 21:57:47 |
  • URL |
  • 空。 #-
  • [ 編集 ]

シークレットバトンかーMixi用が気になる今日この頃(実はやってる

みてるだけだとムフフ連想しまs(ぁ

  • 2006/05/02(火) 10:49:58 |
  • URL |
  • ゆ #DexK2noU
  • [ 編集 ]

( 'ω')

>氷桜
今度質問内容教えてあげようw
乙あり!

>みっちょん
その振りは、回してくれってことですね?
おk、回してあげよう。
書くとこないという言い訳は聞きません(ぇ

>空さん
こーいうバトンは楽しいねw
欲しいけど、答えられないと意味ないかのぉ

>ゆ
えっちー(ぁ

  • 2006/05/02(火) 19:43:59 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

つ[戌さんをMIXYに拉致]


|彡サッ

  • 2006/05/06(土) 08:24:28 |
  • URL |
  • 空。 #-
  • [ 編集 ]

- -

MIXY一応持ってることは、持ってるw

  • 2006/05/09(火) 20:06:44 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/110-e4c6eb9c
