今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。



送りばとん。

サトウさん(から、送りバトン送られました。
自己紹介するバトンっぽい?

大分前に貰ってたんだが、忙しくていまさらにー
まぁ、気にしない!

さて、さっそく内容はと、

1.回す人を最初に書いておく(5人)。
うーん・・・最近ここ更新してねぇからなぁ。
誰が見てるんだろうか?

まぁ、コメント欄からさくっと
・苺さん
・ゆーきさん
・空さん
・みっちょん
・ワマさん

回ってたらスルーしといてねー

2.お名前は?

戌神です。

3.おいくつですか?

四捨五入して二十歳ということで(ぁ

4.ご職業は?

プログラマー

5.ご趣味は?

睡眠。惰眠。二度寝。三度寝。昼寝。

6.好きな異性のタイプは?

自分と気が合う人かな。
可愛いければ、なお良し!

7.特技は?

ないな・・・orz

8.資格、何か持ってますか?

ないな・・・_| ̄|○

9.悩みが何かありますか?

悩みがない人なんているのかと!

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きな食べ物

玉ねぎ、トマト、肉

嫌いな食べ物

昔食ったゴマ豆腐。
辛すぎるもの。甘すぎるもの。(何事も限度は大切です。

11.貴方が愛する人へ一言

こんなとこじゃ言えません(*ノノ

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

うーん・・・紹介かぁ・・・
めんどくさいから、リンク先を見ろと!(ぁ

まぁ、大抵俺の友達&知り合いは、みんな変わり者だからなぁ。
類は友を呼ぶみたいな?
てことで、5人とも変わり者と(ぇ

悪い人達ではないよ!(フォロー・・・になってない?


「最後は、見てないことを祈ろう。」

コメント

みたわよ。
フフフフフフ・・・・・
そうか、資格ないのか。
わたしには燦然と輝く・・・・

使うことのない資格が(死

ってさー一応運転免許って資格よ?w

  • 2006/04/21(金) 20:12:25 |
  • URL |
  • 空。 #-
  • [ 編集 ]

の人じゃないからスルーしよう(ぁ

ゲームできたらおせーてね
見るだけ見るから(ぁ

  • 2006/04/21(金) 20:13:24 |
  • URL |
  • ゆーき #DexK2noU
  • [ 編集 ]

*ノノ

>空さん
そうか、運転免許って資格か!
資格ってこと完全に頭から抜けてたw

運転免許は置いといても、資格欲しいって思いますよー

>ゆーきさん
反転してみると、ゆーきさんってしたかr(ぁ

DLしれw
スタッフロールも流れる予定だぜよ!

  • 2006/04/24(月) 13:20:04 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

DLして遊んであげるからちゃんと教えるよーにw

  • 2006/04/25(火) 14:46:45 |
  • URL |
  • ゆ #DexK2noU
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/29(土) 18:24:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/109-c725be2c
