今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。

スポンサーサイト


近況報告?

いぁー、久しぶりー

最近色々忙しかったんで、あんまりネットもしてないから、
メッセも繋げてませんでした・・・

心配してくれた方ありがとー(イナイケド 。゜(ノД`)゜

ここ最近の週末は、
韓国旅行行ったり、
彼女と一緒にいたり、
実家帰ってたり、
歯科健診行ったり、
免許更新行ったりで。

色々あったんだー。
ネタもいぱーいあったのに、、、詳しく書くと長いからやめt

韓国で、天下大将軍見たり、たこ焼き食ったり、地下鉄乗ったり、タクシー乗ったり!
(いぁ、ちゃんと観光もしましたよ?)

梅田で、外国の人に道聞かれてちゃんと案内したり!
(俺って親切ヽ( ´ー`)ノ

てなこともあったんです。

平日は平日で
最近、一から携帯ゲーム作ってるんで、ちょっと忙しくなりつつ
キリのよいとこまでやってたら、23時とかも(´・ω・)
自分がさっさと終わらせればすぐ帰れるんだけどなorz

まぁ、やりがいあって、楽しいからいいと思う!ヽ( ´ー`)ノ

てことで、
携帯でau持ってる人は、できたときぜひやってみてください!
お願いします!おもしろいから!タブン

まぁ、マスターアップ予定は、4月末ですが(笑

こんな感じの

「近況報告と宣伝でした(ぇ」

スポンサーサイト

コメント

おつかれさん。
まぁ仕事に楽しさとかおもしろさとか出てきたらいいんじゃなでしょーか?w

はにーといちゃいちゃできてるようだし、公私共にいいっていいねw

そんなうちは仕事でこき使われてますが・・・w

  • 2006/03/28(火) 23:07:18 |
  • URL |
  • ゆ #DexK2noU
  • [ 編集 ]

どうだろw

おつありー。
仕事は、そう思い込まないとやってられないという罠。
実際は、締め切りにひぃひぃ言ってます(;´Д`)

適度に休みましょうねw

  • 2006/03/28(火) 23:14:46 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

おつかれさまー。やっぱり年度末は忙しいねぇ。
こっちも学会と卒業式が終わったので一段落つきました。

つーか、韓国にたこやきあるんかwww

  • 2006/03/29(水) 17:53:52 |
  • URL |
  • 丼 #-
  • [ 編集 ]

戌さんがログインしてなくて超心配だったよー!!

と言ったら何か貰えるかもと期待してみる(ぇ

ていうか、週末いろいろあったんですねぇ・・・wお疲れ様です。
俺も週末はいろいろありましたよ!
とは言っても教習所関連ばっかですが・・・;
ハンドル切りすぎで後輪が縁石に微妙に乗り上げたり、アクセルペダル踏みすぎたり・・・まぁ第1段階の技能の2限目だし仕方ないよね!
・・・・・もうだめぽ(´・ω・`)

  • 2006/03/29(水) 23:03:29 |
  • URL |
  • Misty #-
  • [ 編集 ]

今は年度末と関係も全くないわたしが通りますよっと(殴

そしてわたしはコドモですからー!ざんねーん!(古
ヽ( ´ー`)ノ

教習所の思い出・・・・・場内全ての発進をセカンドでやれと言われ、
延々マニュアルでセカンド発進で走り続けた思い出とか、
バッククランクやバックS字とかやったことしか・・・・
何やってたんだほんとに・・・・・つーT

  • 2006/03/30(木) 19:27:14 |
  • URL |
  • 空。 #-
  • [ 編集 ]

(´・ω・`)

>苺さん
苺さんもおつかれぃ、次は博士課程ですかの?

日本語でたこ焼きと書かれた露店がありましたよw
これが中々に美味いのよ。生地が甘いし、野菜入ってるしw

>みっちょん
拳をあげよう。遠慮なく貰ってくれ!

教習所かぁ、懐かしい・・・
どうも俺は色々なことに気を取られすぎて、運転は向いてないらしいw
何度か補習受けさせられましたorz
みっちょんストレート合格がんばれ!w

>空さん
うーんw
誰もauがいない(´・ω・`)・・・

おそろいい教習所ですなw

  • 2006/03/30(木) 21:17:39 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

そいや私携帯AUだw
出来上がったら教えてくれたらみるだけ(←強調)見るよ!

  • 2006/03/31(金) 07:05:09 |
  • URL |
  • ゆ #DexK2noU
  • [ 編集 ]

すでに博士課程ですが何か?

卒業式って後輩のねw
ちなみに俺は買収されたvodafoneですw

  • 2006/03/31(金) 16:14:11 |
  • URL |
  • 丼 #-
  • [ 編集 ]

だって、地元じゃ一番厳しいって言われる教習所だったしw
特別教習で山道走らされる教習所よ?

  • 2006/04/02(日) 09:52:27 |
  • URL |
  • 空。 #-
  • [ 編集 ]

Σ

>ゆ○○さん
一回でいいから、DLしてくれw
まぁ、DLしたら一回とか関係なく削除するまで、遊べるんだけどな!

>苺さん
おりょ、もう博士課程だったか、失礼orz
また珍しいトコをw
後輩の携帯でDLしてください!

>空さん
((( ゜Д゜))))ガクガク
間違いなく俺は合格しない気がするw

>ゆうなさん
うーん、懐かしい名前だけど・・・
・・・これはどう見ても罠ですよね?w
削除♪
(後から見る人へ)
公告みたいなコメントなんで、削除したから、わけのわからないレスしてる
わけじゃないぞ?w

  • 2006/04/03(月) 22:26:49 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/106-527e369a
