今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。



健康診断( 'ω')

今日は、会社毎年恒例の健康診断やりますた。

レントゲンから始まり、

尿検査
  ↓
身体測定
  ↓
視力検査
  ↓
血圧測定
  ↓
内科検診
  ↓
 採血

てな感じで、だいたい一時間弱程度で終わるんだけどねー

特に大きな問題もなく、今のところは健康体ヽ( ´ー`)ノ

一年前より、体重が少し増えた感じかなぁー・・・
(プライバシー保護のため体重は公表しませn
うーん、腹筋でも鍛えようかしら(笑

びびったのが、終わった後に同期の子の体重聞いたら、
俺より身長高いのに、47キロとか!!!!

うはー、それはやばいやろ!と本気で心配してしまったよ・・・

後、悔しかったのが、身長!

169.6cm・・・orz

もう少しで、夢の170台があぁぁぁ・・・・
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

いいさいいさ・・・靴履けば、170台さ・・・

・・・・
・・・
・・

「神様、後0.4cmでいいからください(´;ω;`)」

コメント

うらやましす

俺の身長で47kgならおかしくもないな・・・。
てかその身長でまだ高くなりたいとか言うなw
ただでさえ細いからより高く見えるのに。
あーまじで3cmくらいほしいなorz

  • 2006/03/09(木) 01:19:27 |
  • URL |
  • 鷹 #ZipQoF06
  • [ 編集 ]

@0.4cmほしいのか
そかそか!

やだ
だめ
無理
一昨日きやがれ
呪い人形! ウケケケケ! ¶ゞ(;-ω-)ノ☆=♀ カンカンカンッ!
以上
某○マでした

  • 2006/03/09(木) 03:42:33 |
  • URL |
  • 神様 #9xsPF1TE
  • [ 編集 ]

わんこの尿検査は潜血とタンパクが確認された・・・と。
_〆(.. )メモメモ...

俺も身長、179.4cmなんだよねぇ・・・orz

  • 2006/03/09(木) 21:41:48 |
  • URL |
  • 丼 #-
  • [ 編集 ]

皆さん背が高くて羨ましい限りですな。
去年の健康診断の時は身長が166,6cmでしたよ、俺(´・ω・`)
せめて@3,4cm身長が高ければなぁ・・・
もうだめぽorz

  • 2006/03/10(金) 00:33:01 |
  • URL |
  • Misty #-
  • [ 編集 ]

身長はもうちょっとあるかないかの方がいかったよママン
と158.6センチのわたしが言ってみる。
中途半端すぎつーT

  • 2006/03/10(金) 15:36:17 |
  • URL |
  • 空。 #-
  • [ 編集 ]

うちからみたらみんな高いぜ!っと言ってみる147.7cmなわたし・・・'`,、(ノ∀`)'`,、

  • 2006/03/11(土) 14:54:17 |
  • URL |
  • ゆーき #DexK2noU
  • [ 編集 ]

身長

小中学校時代、背の順で一番前にしかなったことがない
私がきましたよ。でもさ……伸びてないわけじゃないんだ!
小1の時に私より20cm高かった友達が、
今も20cm高いんだよ……w(つまり成長率一緒)
そんな私は152.4cm。あとせめて2.6cm欲しいです。

  • 2006/03/11(土) 15:00:52 |
  • URL |
  • 氷桜 #R2M1Ieao
  • [ 編集 ]

む?w

みんな身長には何かしら思い入れがあるみたいねw

>鷹
あほか、170台ってことがいいんじゃまいか!
それ超えたら、別にもういらねw

>神様
某○マ・・・・某クマ?→ぽーさんキター?(ないない
おそらくワマさんだろうが、神様って名乗ってるくせに、某○マって!w

>苺さん
苺さん身長たけぇぇぇぇぇぇぇぇ!

潜血って何じゃろ?
でも、時々タンパクが検出されることがあr(コレッテヤバイ?
今年は何もなかったけどw

>みっちょん
俺と3cm差かぁ、あんま変わらんがなw
後は、第3次成長期に期待するしか!(ぇ

>空さん
158cmはは、女性的には標準じゃなかろうか?
それに女性は身長じゃないですよ!萌えですよ!(マテ

>ゆーきさん
うはー、ゆーきさん小さいなぁw
俺より20cm以下って、どんなんだろ・・・w

>氷桜
背の順は、5番目以降になったことがない俺もいますy
運動会で、背の高いもの順に並ぶときは、意味もなく嬉しかったですy
152も155もさほど変わらん気がw

  • 2006/03/13(月) 11:10:55 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

20cm

とはだな、だいたい顔1個分だなw
おそらく戌の肩ちょい下くらいにうちの頭がくる感じかw
後ろからぎゅーした時に、手が胸に自然にくる高さ、らしいw(by彼氏談

  • 2006/03/14(火) 17:08:27 |
  • URL |
  • ゆーき #DexK2noU
  • [ 編集 ]

*ノノ

うむ、小さいなぁw
そして、えろいなw

  • 2006/03/16(木) 01:34:05 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/104-dc842d97
