今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。



夢バトン?

悩み多き若人から、回ってきましたよヽ( ´ー`)ノ

夢バトンなるものが。

・・・夢か、昔が懐かしいな。


(-ω-)しみじみ


昔を振り返ったとこで、

夢バトンですよ。


「ちょっと真面目に書いてもたわ( ゚ Д゚)y-’」


Q1.小さい頃の夢は?

小学生の頃は、警察官だったり、学校の先生だったり。
昔の作文とか見ると、破り捨てたくなるだろうなぁ(笑

中学からは、ゲームを作りたいと思ってたな。

Q2.その夢は叶った?

一応、ゲーム会社には入れたけど、自分の中ではまだかな。
今度、ゲーム部分のプログラムを自分で作るから、それで叶うかも。
まだまだ勉強中ですが(´・ω・`)

Q3.現在の夢は?

今は、ゲームだけに限らず、
自分も携わったって言えるような仕事にしたいね。
具体的なのは、全く決まってません!

Q4.宝くじで三億円当たったら?

好きな仕事見つけて、
まったり過ごしたいものだヽ( ´ー`)ノ

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

↑と一緒かなぁ。
もしくは、寝てるときに見る夢が現実に!(人は、それを妄想と言う。

Q7.この人の夢を聞きたいという5人

苺さん
空さん
ゆーきさん
むんさん
りてさん

リンク貼ってるか、コメント残してくれてる人に!
もう回ってたら、すみません(´・ω・`)


コメント

相変わらず仕事に不満あるのね(;´д`)
作文に限らず昔の事ってのは嫌いだね。記憶力いい人は困るゼ

  • 2006/02/16(木) 19:51:16 |
  • URL |
  • カシス #Ec3ArR1Q
  • [ 編集 ]

よかった

時々しかコメント残さないから、名指しされなくてよかった・・・
まぁ、みんながんばってくれw
楽しみだなぁw

  • 2006/02/17(金) 02:00:38 |
  • URL |
  • しずく #-
  • [ 編集 ]

まぁ

>カシスさん
会社に入れば、色々あるもんよw
そこで満足いくものを、自分で見つけられるほどの実力も根性もないわけでorz
困るぜ。

>しずく
コメントが時々すぎるから、見てるかどうかわかんねぇからなぁw
でも、次バトン来たら渡すy

  • 2006/02/17(金) 13:28:05 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

最近

カキコみすぎたか・・(ぁ
まぁ・・・・・なんだろうなぁかいとくかねぇ・・(ぁ

わんわんにもかわいいときあったんだn(ぉ

  • 2006/02/18(土) 00:07:06 |
  • URL |
  • ゆーき #DexK2noU
  • [ 編集 ]

まわされました。
6がないぞおおおおおおおお(,,゚Д゚)
ちなみに6は昨日見た夢です。

  • 2006/02/18(土) 02:17:05 |
  • URL |
  • 空。 #-
  • [ 編集 ]

(,,゚Д゚)

ゆーきさんも空さんも答えてくれてthx-♪

>ゆーきさん
可愛い時しかありませんが?(ぁ

>空さん
6は、俺が貰ったとこもなかった!
誰かが消したんだろうw

  • 2006/02/24(金) 09:08:35 |
  • URL |
  • 戌神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wannkoro.blog7.fc2.com/tb.php/101-4afcd665
