今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。



ゲームはほどほどに。

先週、会社の先輩がWiiを買ってきて、会社で遊んでたんで、
俺もやらせてもらうことに。

はじめてのWii?だっけかな・・・
テニスとかゴルフとかボクシングとかスポーツゲームのソフトを
買ってた。
他にもワリオの・・・(タイトル忘れた(ぁ

とりあえず、はじめてのWiiで、ボクシングを。
コントローラを両手に持って、パンチとかガードとかするらしい。

コントローラって、重いのかなぁと思ってたけど、
そこまで重いものでもないのねー。

そして、いざチャレンジ。

【“ゲームはほどほどに。”の続きを読む】
