今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。



結婚式。

先日、大学時代の友達の結婚式&披露宴に行ってきました。

中学の頃から付き合ってて、紆余曲折があったみたいだけど、
ついにこの日が!
まぁ、少し前に籍だけは入れてたんだけど。

何か大学時代にその子にもその彼女にも色々世話になってたし、
傍から見ても、めっちゃよい彼氏彼女だったから、

招待状来たときは、やっとこの日がキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!って喜んだよ。

当日も、
自分達の結婚式なのに、参加者のみんなに対してもサプライズを考えてたり、
色々イベントがあったりで、挙式も披露宴も本当に良かった。

すごい幸せそうな顔で笑ってるのを見て、感動してぐっと来てしまった。・゚・(ノД`)・゚・。

めちゃくちゃ号泣してた子も居たなぁ・・・
そういう子を見てると、めっちゃ感動してるし、ぐっと来るものもあったのに、
泣けない自分に凹んだり_| ̄|○

でも、心から幸せを願ってるよ!

「二人でこれからも、もっと幸せになってね(はーと」

【“結婚式。”の続きを読む】
